月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

霊聴現象が続いた一ヶ月、天界の音が聴こえる

春先の、予知夢を連続で視てから三ヶ月後のよく晴れた午前中に一人で散歩をしていると、神社近くで突然透明感のある耳障りのいいラッパ音が聞こえたことがありました。その音は天の扉の呼び鈴を鳴らす、そんな感覚になる音だったので驚きました。

 

その一ヶ月間は不思議な耳鳴りがよく聞こえ、雲の隙間から光が差すような感覚になる綺麗な音だったり、雅楽の笙のような音が何重にも重なって聞こえたこともありました。音が聴こえ、なんだろうと立ち上がると床から天井までの高さの上半分の波長が違う、そんな不思議な経験もしました。

 

この頃に霊聴ができるようにチューニングされていたのでしょうか🙄どちらにせよ疲れたときの耳鳴りと天の音と思われる音は全く音が違いました。

本当に心地が良かったんです。感覚でいうなら光を感じました。

自然のエネルギーが体に入ったときも光の玉がスーッと入り込んでくる感じでした。

 

 

季節が変わって、梅雨の時期にネットを読んでいたら一度だけ透視ができたことがありました。

亡くなったペットは今どうしているのかを尋ねるものだったのですが、パッとフラッシュのように鮮明に視えました。なぜだか他の霊感のある方も〇〇が視えると同じことを書いていましたが、私は違う色、物質の毛布みたいな色でした。

私は視ようとしたわけではなく、コメントを流し読みしていただけなのですが一瞬繋がりました。その後答え合わせとして画像を載せてくれたので確認ができたのですが、ちゃんと視たままの毛布があり、よくいう、同じ物を違う角度から視ている現象でした。

 

https://girlschannel.net/comment/3909022/2484/

 

当時の体験を貼ります。コメントをクリックして読んでいくと私のコメントにも辿り着くと思います。ブログを始めるとは思ってもなかった頃のコメントで、それを改めて読まれるというのは恥ずかしいのでこっそりと優しい気持ちで読んでください。※様子を見てですが、そのうちリンクを外そうかなと思っています。

こちらは似たようなお話です。

harutugekusa.hatenablog.com