月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

霊感をどうしていいか分からなくなったのでスピリチュアル占いに駆け込んだ話

不思議なことが多くなり、第七チャクラも開いてスースーが止まらないので対面のスピリチュアル占いに行きました。

 

対面は初めてだったので緊張してしまい、声が震えていました。私は今まで人に霊感があるとは言ったことがなかったので、かなり戸惑いながら話しました。

 

思春期に視た神様の話や、不思議体験、魂が視えること、目を閉じても開いても視えてしまって眠れないこと、第七チャクラが開いたことでどうしたらいいか分からなくなってしまったことを相談しました。

 

各話にいいじゃないですかぁ。と軽く返答するこざっぱりとした占い師さんはまず、霊感をどうしたいかを聞いてきました。

 

この人生、人の悩みを自分の事のように考えてきたこと、どの程度能力があるのか分からないが人の為に使えるなら使いたいかなと話し、スピでも何に興味が出ているかの確認、私が持ってるエネルギーとの相性、その道に行くのであれば先生の選び方、霊感の使い方を短い時間でしたがサクサク鑑定してもらいました。

 

大体は分かっていましたが、オーラも診てもらえました。

 

ゴールドも出ているそうで、高次に守られていますね、守られているそんな感じがしますかと聞かれました。

 

そういえばヒーラーの先生に聞いていた私のガイド、後ろの方はそういう光の方でした。

オーラに出ているのかな……。最近白い光(高次)に助けてもらったのでそれなのかなと、そんな話をしながら緊張で何を話したらいいかフワフワしていました。光の柱も立ってますよと素敵な話も聞くことができました。

 

ここのところ丑三つ刻に目がぱっと開き、耳はレーダーのようになって眠れなかったのですが、耳も敏感ですよねと、ヒーリングをしてもらいました。

初めてのヒーリング。何かを感じることはなかったので不思議な気持ちで終わりました。ちなみにこの耳は地震のP波も反応します。全身レーダーみたいになります。

 

この人生、やたら丑三つ刻に目が開くことも多かったのですが耳にも霊感があるんですね😧

 

繋がり続けると疲れるからそのままだと倒れますよとも忠告を受け、スイッチの切り方も聞きました。それが一番聞きたかったんですよ😂ありがとうございますー。

 

私は今後ヒーリングを出来るようにした方がいいとのこと。チャネリングもいけますよ。

……簡単に言いましたが素人は難しいと思うんです。ですよね。

 

この日から霊感のオンオフ、ヒーリングも出来るようにすることが目下の目標になりました。

 

試しに頭頂部のチャクラを今より開く!そう決めると、すあぁぁぁ今までで一番の強メントール感になりました。幅も一気に広がって首の太さまで広がりビックリしました。

 

慌てて閉じる!とやってみましたが閉じない😱開いたのに閉じないっ……😱

 

一人で大パニックになりました。

 

今日はそんなお話でしたー。

harutugekusa.hatenablog.com