月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

家族にエナジーバンパイアがいるということを霊的体験を持って知る

母からメールが来ました。

元気にしているかの確認メールでしたが、本人は調子が悪く虚血性大腸炎になったそうです。

魂を視たときに自ら癒やしの光を出していたのになぜだろうと思ったのですが、気が分かるようになってしまったと返すと気を送って欲しいと言い出しました。

手からピリピリもあもあしたものを感じるので、昨夜旦那の手に静電気みたいなものを感じるかを試していると不整脈が起きたので、初心者だし無理だという言葉を返してそのメールは終えました。

 

不整脈でふと思い出したのが、父の魂を視たときにエネルギーを持ってかれ、一時不整脈になったことでした。

 

その後、高次元の光がエネルギーを吸われた場所にエネルギーを入れてくれたかして、経験したことのないスッとした心地良さを経験したので、あの不整脈はなんか引っ掛かるなぁ怪しいなぁとなりました。

何度か反芻するとエネルギーバンパイアという言葉が脳裏に浮かびました。早速エネルギーバンパイアを調べると特徴が当てはまり過ぎて驚きました。

 

過干渉

否定的

嫉妬深い

プライドが高い

威張りたがり

一緒に居ると疲れる

 

悲しくなってきたので詳しく書くのをやめますね🥲

詳しく書いてくれているサイトによるとエネルギーを持っていくだけでなく、邪気を植え付けるタイプもいるそうで、高次の光が二体も来てくれて、まじまじ見ていたのはこの状態だったからなのでしょうか😂

 

私のエネルギーを持っていき、のちの追加で寝る前に遠隔で癒やしのエネルギーを送ったのですが、もしかしたらぶりがついてしまって今はパワーのある母から貰っていたりするのかもしれません。

 

実家にいる頃の私は胃腸が弱くてすぐ胃痛になっていたのと、末端冷え性が酷くて長年悩んでいました。平野なのに全指が霜焼けで、酷いときには皮膚の表面がスルッと取れてしまったことがありました。恐ろし過ぎて誰にも言わなかったのですが、その場所は新しい皮膚に変わったので指の色や触り心地が違って、血行が良くなると痒くなるのが辛かったです。数年間毎日マッサージをして治しました。私はそれくらい酷い冷え性でした。それが家を出てすぐに治ったので凄いストレスだったんだと思っていたのですが、これも当てはまるんですよね😞

 

 

追記です。のちの話でスピリチュアルサロンの先生にヒーリング講座を受けに行った時の話です。そこでこの話をしたのですが、エネルギーを奪われたより渡してしまっているという表現で回答をもらいました。胸の微細な振動も愛の高まりでなっているという話も聞き、私のガイドの個性も考えると無意識に渡していたのだと思いました。

もっと情報を集めていくと、生命エネルギーは関わる人によっても影響されポジティブな人の近くにいると強められ、逆にネガティブな人の近くにいると生命エネルギーを消耗してしまうということを知りました。

人がエネルギーを欲するとき、得られるところからエネルギーを引き抜いてしまうという現象が起こるそうです。こういったことからヒーリングを扱う人は気を付けなければ体調を崩すことになりかねないということを理解することができました。

生命エネルギーも外から無料で取り入れることができるそうなので、普段から元気になれることをして蓄えようと思います😊

 

こちらは魂から視たエナジーバンパイア記事になります。

harutugekusa.hatenablog.com

こちらは高次元のエネルギー体験記事になります。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com