月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

霊的な夢で受信したセレネスとカリナン

ある夜、動画撮影したくらいに鮮明で色鮮やかな夢を視ました。

セレネスと名乗る男の夢、名乗った一瞬の場面でした。

 

黒い戦闘服っぽいものを着ていて、背景はエジプト系の古代遺跡で見るような石の神殿の中でした。

夢の様子は像とか何かを送受信する物に向かってチャネリングしている様子でした。

 

一番印象に残っているので書きましたが、もう一人、よりガッシリとした体型の男もいて、ブラックダイアモンドの別名、カリナンのような名前を名乗っていました。夢なのに鮮明過ぎたので寝起きにメモを取りました。

 

中二病みたいな夢でしたが、とても印象的でした。

 

セレネス……自分の語感には無い名前で、名前がギリシャ神話に出てくる月の女神セレーネの男版って感じがしました。

 

この頃は夜中にスッと目が開くのですが、耳がレーダーにはならず、またすぐに眠ろうと目を閉じると不思議な映像が鮮明に視えていました。

 

丹光のような、たゆたう白い光ではありません。

 

なんていうんでしょう、石板……レリーフのような物に彫られた紋章のような物が鮮明に現れます。

 

中央のデザインは何か動物の顔のようでもありました。その周りはなにかの模様で、夢、脳裏に浮かぶ色、その解像度ではないので少し恐怖があります。

 

中央の上に少し光が浮かび上がり、白、緑、黄色と多色の光が視えました。

 

少し経つと消えて、また中央の動物の紋章のレリーフから浮かび広がっていきます。

 

これを視るのは二度目……。

これはどういう状態なんでしょう。

カッコいい感じのレリーフだったのでセレネス、カリナンの関係だったりするんでしょうか😅古代から霊感受信したとか違う星から受信したような感覚でした。

不思議が続きます。