月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

年末の伊勢神宮と縄文仲間を引き寄せる(引き寄せの法則)

年末年始は実家に帰省しました。

青春18切符で伊勢神宮に寄り、のんびり読書をしながら帰ってみました。

乗り換え時間一分という区間もあって他の乗客と共にあたふたしながら乗り換えしましたが、概ね楽しく旅行気分で行くことができました。

 

伊勢市に辿り着くと、早速パワースポットの天の岩戸(恵利原の水穴)にJR伊勢市駅からバス(三重交通60系の御座港行か、70系の宿浦行)に揺られ向かいました。

内宮近くの浦田町のバス停までは確か310円でしたが、天の岩戸口となった時には690円と急に値上がりし、小銭の調整でパニックに😂

内宮の宇治橋

見上げれば月が出ていました。

十二月は後ろの方にスピリチュアルな会話ができる仲間が欲しいです。繋げてくださいと祈って眠ったのですが、年末に帰省し学生時代の同級生との軽食会に行くと卒業以来、すれ違いすれ違いで会えなかった友達がスピ関係になっていて繋がることが出来ました。

 

それから、祖父母の家に行く途中にある岐阜県の岩屋岩蔭遺跡(金山巨石群)に向かってみると二組の先客がいて、散策をしているとその方達と話す機会がありました。視聴しているYou Tubeもほとんど一緒で話がとにかく弾み、縄文仲間として繋がることができました✨

 

引き寄せの効果をこんなに早く体験することができるとは思いませんでした😳

一月二日の新年早々、山中の遺跡に居ないですよね😅

伊勢の帰りは疲れてしまったので夜ご飯はJR名古屋駅のホームにある住よしの卵かき揚げ入りのきしめんでした😊熱々の名古屋を啜りました。

harutugekusa.hatenablog.com