月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

岩屋岩蔭遺跡(金山巨石群)で不思議な体験をする。

母は予知夢を視る人なのですが、昔から後ろの人(ガイド)の気配も分かるらしく、パチンコに行くと当たる台が感覚的に分かると言っていました。

昔から守られている感覚もあったそうで、幼い頃から度々そういった話を聞かせてもらっていました。

 

今回、年末の帰省で全チャクラが活性化している私は、試しに母と重たいエネルギーを持つ父にいわゆる宇宙エネルギー(軽くていいエネルギー)を少し下ろしてみました。母の実家に向かう車の中で内緒でやってみました。

 

母の実家は岐阜県の郡上市にあります。

いつもの道を通り岩屋ダムから、縄文遺跡として近年有名になった岩屋岩蔭遺跡(金山巨石群)に近づいていくと高低差もない所で母は耳鳴りと頭痛を起こしました。母以外の私達は気圧の変化で耳のポーンとした感じも起こらず、いたって普通だったので何を言ってるんだ状態でした。昔からこの道を通っていたので分かるのですが、耳がおかしくなる場所ではありません。

 

頭が痛い、耳が、なんか今日変😫と一人騒いでいました。

 

岩屋岩蔭遺跡に到着するも、耳鳴りと頭痛で戦う母。よろよろと外の空気を吸おうと私の後をゆっくり父とついてきます。

一月二日、雪がまだ残り冷え込む山中で母一人不思議体験をしていました。

車に戻ってから聞いた話ですが岩に触ると温かく感じたそうです。

巨石の中に入れば耳鳴りが止み楽になったと話してくれました。

 

神社などのパワースポットは自分との波動の差で不調が出るようなことが色々なサイトに書いてありました。父も何も言いませんでしたが、もの凄く疲れたそうで気当たりした人のようになっていました。

 

 

それからお正月中に母は高精度のヴィジョンを夢で視たそうです。

 

髪を耳元で結った古代白装束の人(母)の夢で、もう一人少しだけ背の低い人(私)と楽しく話しながら歩く夢を視たそうです。

 

私はそれを聞いて前世じゃないかと思いました。普通の夢より高精度映像、以前ヒーラーの先生に私の前世を視てもらったときに、なぜか母の前世も一緒に視えたとついでに教えてもらっていました。視えた理由も輪廻するときに助け合ってきた関係だからだそうです。土器を扱っていた時代、人には隠していた古代の巫女でしたと聞いていたので重なってしまったと思いました🤯髪型は男性を思わせますがそういうことなんですかね😧今度絵を描いてもらおう……(困惑)

 

私が帰宅し、一週間経った日のメールで、風もないのに頭がスーーッと風が吹いたように涼しくなると来ました。あなたがここに居たとき、一度だけ不思議な夢と不思議な光を見たとも書いてありました。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com

岐阜が懐かしすぎて旅行記風記事を書きました。岐阜が、郡上が好きなんです笑

harutugekusa.hatenablog.com

トゥーランドブイログさんの出張回です。磁場の話をしていたので、母は磁場をキャッチしたのかなと思いました。楽しそうですよね〜。


www.youtube.com