月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

古代祭祀場、磐境(いわさか)を訪れる

あまり知られていないパワースポットを探しに行くようになりました。もう探検家のようにコンパスを持って現地で地図と見比べたりとワクワクが止まらないことをしています。帰る頃はチャクラがスースーしだして数日間はよく開くのを感じていました。この岩は岡山にあって、方角から見るとエネルギーを鳥取の大山から引っ張ってきてる場所かなと思いました。

岩の感じを見るとこの辺りに立つのが良さそうだと思い立ってみました。

この下のこの岩は病気を治すとか、エネルギー充電の場所のように思えます。


最近眉間がムズムズしだして胸の辺りもムズムズを感じるようになりました。こういう日は寝ようとしてもその感覚が続いてなかなか寝付けません。慣れない感覚です。

 

色んなことを行き当たりばったりで知ることが多いですが、その先その先とミステリーツアーに参加して進んでいるようです。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com