月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

イエス・ノー タロットで先生探しをしてみる

スピリチュアルの先生を探していて、密かに候補にしている四人をタロットのイエス・ノーで私に合うか合わないかを占ってみました。

私は覚えるのが面倒くさいのでタロットは説明付きを使います笑

 

相性のいい先生は恋人が出ました。次の段階を意味するカードが……。

全部ノーの先生も。所属しないといけない、ロイヤリティ等が気になっていました。

ミュージシャンから本格的にスピに入られた方で当時CDを買ったりしていたので縁をすごく感じましたが、先生としてはノーが三枚出ました。当時のラジオで話していたこともスピリチュアルっぽかったんですよね。私はこの人のエネルギーに惹かれてインディーズショップでインスピレーション買いしたんだと思います。

最後の先生候補は外国人の方。世界のカードが出ました笑

死も逆位置でほぼイエスです。You Tube、トゥーランドブイログチャンネルのニュージーランドにいるワイタハ族の長老の話が面白かったので気になり調べていたのですが、四月上旬に元ミュージシャンで私目線で縁のある方が主催のイベントに特別ゲストとして出演されるそうなので興味本位でカードを出してみました。確かに長老は崇高な啓発をしていました。

 

この外国の方の通訳をした、ワイタハ族と関係の深いスピの方もついでのついでに

全部イエスが出ました🤯しかも世界のカード笑

宇宙系の方なので星、太陽、月まで出ています。内なる声を信じましょう🤯

 

メッセージも引いてみました。こちらセイクレッドデスティニーオラクルというカードなんですが、充足感というたわわに実った桃の木のカードが出ました。

遠くに満月が出ています。あなたが居心地のいいと感じる場所に行ってください。新しいプロジェクトを始めたい人にとってこのカードは素晴らしい兆しを示しています。だそうです。

 

カードを通した答えは通訳の方が一番良いように思いました。

 

こちらの記事は三番目に占った元ミュージシャンの方のCDを買った当時の話を少し書いています。

harutugekusa.hatenablog.com