月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

#2 パラレル世界に来て変わっていたこと

年末に違う世界線へ来てしまったのですが、生活していくうちに他にも変わってしまったことを見つけました。今日はこのお話です。

harutugekusa.hatenablog.com

一つはメダカの数。

長いこと、八年かな?ビオトープをしていたのですが、そろそろ終わりにする方向で卵採取はしない、針子も自然に育つ子だけというようにして増やさないようにして、この秋にようやくメダカがオス♂三匹になり、白い一匹が跳ね飛び出て星になったのでメダカ飼育をする人が好んで使うトロ舟を粗大ゴミとして有料で処分しました。

この冬は外でグリーンウォーターを作って置いていたのですが、年明けの寒波後、一匹の白いメダカが日中水面に浮かんでいるのを何度か見たので(この時期は水温低下で水カビ、松かさ、尾ぐされ、エロモナスと発症してくることが多いので確認も兼ねて)お掃除をしようと水を汲み取っていきました。

 

すると、一匹増えていました。

ふくよかなメダカになったなと、なんとなく思っていました……。メスの調子が悪いのかな〜とかなんとなく思っていたり(オスだけになったというのは忘れかけてて)

同時に並行世界ならオスがメスに変わってることもあるかもねーとなんとなく、とりとめもない二つの意識の間でバケツを眺めて思っていました。

 

全部がオスになったから、、

二匹になったからトロ船を処分したのに、

一匹謎のメスが増えてて、あぁ神秘。

一応、アルビノの遺伝子も入れている子達ということと、並行世界のメダカという面白い子になりました。

育てろってことなのかな

メスが自然発生しちゃって終わらないサイクル

※初期の松かさだったのでただいま塩浴中です。フォルムがメスっぽいのでメスと書いています。

2022年もメダカの話してました。

harutugekusa.hatenablog.com

 

もう一つはお金

朝、旦那が口座のシンプル化をしたいと突然話をしてきたので銀行に行ったのですが、年末に翌月分の生活費(現金分)を下ろし残高も軽くチェックしていたのですが、世界線が変わったら増えてました。

もうビックリして🥺

このお金で二人分のスマホを買い替えしようかという話になりました。

 

天よありがとう。これは噂の宇宙銀行の話なんでしょうか?この冬エンゲル係数を上げて一人旅行もしたけど困ることはありませんでした。

天のあたたかさを忘れません🥹

 

きっと他に変わっているものがあると思うし、これからも並行世界体験していくんだろうなと。シフトをする人が私の他にフォロワーさんにもいるのでヒーリングもそうですが、楽しんでスピリチュアルをしていきたいです。

世界線が変わり、メインだと思われることを今回は書いてないのですが、それはまた話が進んだら書こうと思います。

それから、パラレルシフトをしたのでこれからはタイトルに井桁を入れていこうと思います。前回のタイトルから変更しますね。あと、天のメッセージが頻繁にあり日記に残しているのですが、どうしても日付や数字が多くなってしまい読みづらくなってしまったので算用数字も使っていきます。

インスタにも遊びに来てくれてありがとうございます。とても嬉しく思っています🌝