月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金色の光と灰色の紐のようなものが浮かぶ空間

インスタグラムを見ていたら再び鈴木啓介さんの本と出合うことになりました。この方の本は私の不思議な体験を考察するのに一つの軸ができた頃に少しお世話になった方で、霊感を持っている人は大体こういう体験をしていますと並べたものがいちいちそうなんで…

心の滞りを取り去ること、脳腫瘍が小さくなったという方の本を読む

はせくらみゆきさんの魂の約束という本を読みました。今回はそこから学んだことを書こうかなと思います。 こちらは白鳥哲さんという声優や映画監督をしている方との対談本です。 白鳥さんはある日、声が出なくなるという状態になりました。それは脳の奥深く…

高精度でできている人間の身体

今回のお話はいつもなんとなく思っていることです。 心にあることを言葉で表現するのは難しいと毎回思いながらブログを更新しています。 多数の意味を含む単語が多い言語はなんとなくのフィーリングで伝わればいい、その分ハートがより分かりやすいように少…

パワーアニマルとヒーリング

前から気になっていたパワーアニマルと呼ばれる存在。 パワーアニマルというのはインディアンなどが使うスピリットです。私もずっと気になっていたので巡り合ってみることにしました。 目を閉じて見えてきたのは空、そして木 真上を向いて見えるのは葉が繁っ…

ブログ名変更のごあいさつ

ご報告 * * この度、ブログ名を変更することにしました。 スピリチュアルブログ『月色ユーカリプタス』 ユーカリプタスはユーカリの学名になります。第七チャクラの色は紫、ユカリとも読むのでつけてみました。 このブログは当時パワースポットのオーブを遠…

食べ方で変わる霊的感覚と、ヒーリング後にガングリオンが消えた話

今回は食べ方でどう霊的感覚が変わってきたのかの話とガングリオンが消えたお話です。 色々な所でガイドのメッセージを受け取る練習をしているのですが、結果がすぐに分かるので地味に楽しい日々になっています。ある日はガイドと握手をする夢を見ました。な…