月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魂を観察してみる#2

ヒーラーの先生を逆鑑定させてもらったときの話です。 オーラと思われるものが視えるんです。そう相談をしました。 私の話に出てくるヒーラーの先生は師弟の関係ではなくて客と鑑定士の関係です。私の霊感があるのかを最初に視てくれた人で、私にスピリチュ…

霊聴現象が続いた一ヶ月、天界の音が聴こえる

春先の、予知夢を連続で視てから三ヶ月後のよく晴れた午前中に一人で散歩をしていると、神社近くで突然透明感のある耳障りのいいラッパ音が聞こえたことがありました。その音は天の扉の呼び鈴を鳴らす、そんな感覚になる音だったので驚きました。 その一ヶ月…

頭頂部の疲労感を経験する

オーラ診断の練習を三名の方でしました。 希望者のこの人も一緒にという余分に一人、名前もない状態で私の子、私の夫、こういった表現で視たのですが少し疲れました。探すのに時間がかかるんですね。 そんなこんなで体は元気なのに頭頂部が一日中歩き回った…

精霊に好かれるそうです。

精霊が私に寄ってくるそうです。今までたくさんの精霊が憑いては離れをしてきたそうです。ヒーラーの先生に鑑定してもらったときに教えてもらいました。 今は伊勢神宮から木霊が心地良いからという理由で肩に乗っているそうで、もう十年も居てくれます。その…

世界はメタファーで出来ている

ハルキニストしか知らなかったのですが、村上春樹さんの海辺のカフカを読みました。 文章を読みだした瞬間からその文章は透明感に溢れていました。 さらさらさらさら とても眩しい光に溢れた場所の澄んだ小川を感じるのですが、これは何でしょうか。 早春の…

ある日のセンス・オブ・ワンダー

※改めて今回の話の元となった本を購入したので載せてみました。 『子ども時代が、大人になったあなたを支えてくれる』そう石井桃子さんが語ったそうです。石井桃子さんはピーターラビットを翻訳された方で児童文学作家です。 これはセンス・オブ・ワンダーを…

幼い日のセンス・オブ・ワンダー

私の霊感を磨いたもの 祖父の家に行くときは、山深い道を長い時間をかけて車を走らせます。 子供の頃は車酔いしやすかったので車での移動は空を見上げてひたすら時間を潰しました。両親はヘビースモーカーだったので、車内ではできるだけ呼吸は浅くゆっくり…

眠れない日々

だんだんと寒くなってきてメダカも懐かなくなりました。グリーンウォーターを作ったのでそろそろ越冬の準備をしようと思います。早めに分けたミナミヌマエビはマツモ工場でツムツムの日々です。 そして、マツモは燦々と陽を浴びて酸素を出すのでウチのパワー…

神様の声

白いオーラを纏った黒い点、炭くずのようなポツっとした黒いものがいます。白いオーラは純粋さ。それを纏った黒ということに気付きました。 その亜種なのか黒い点が整列し、みかんの網を広げたような形状のハンカチサイズの悪夢も視たことがあります。 真夜…

神様と繋がれる人

昔、神様が夢に降りて会ったことがあるのですが、そこで分かったのが神様に会えるのは男も女も関係無いということでした。老いも若さも全く関係なくて、宗教に加入することでもお金をどれだけ渡したかでもありませんでした。 純粋さを持って利他的な愛の祈り…

魂を観察してみる#1

母のオーラは薄紫色でよく揺らいでいます。 私は数分で魂に繋いで視ますが、アクセス時間は三十秒程度です。疲れるのでそれ以上は繋がっていられず覚醒してしまいます。 オーラの揺らぎは何を現しているのかまだ分かっていません。そして、魂はあちこち動く…

神様を感じる歌

合唱曲は好きですか、学生時代一生懸命練習しましたよね。私は合唱曲が大好きで、ご飯を作る時によく聴いています。 その中でCOSMOSという曲があるのですが、この曲を聴くと涙が溢れ、遠い昔の神様との約束を思い出すような、そんな感覚がします。 私の夢に…

うっかり第七チャクラを開いてしまった話

チャクラはサンスクリット語で円、円盤、車輪、ろくろを意味し、体にあるエネルギースポットのことです。世界的ヒーラーの著書ではその姿は漏斗状で、回転しているように視えるそうです。身近な所ではヨガで聞く言葉だと思います。 このチャクラの大きなもの…

うつ病は純粋に戻す荒行、魂の声を聞く身体になること

経験から感じたことです。 当時、死にたい衝動に駆られる中、頭が真っ白、ふわふわして夢の中にいるみたいな感覚、考えが纏まらない、記憶ができない、やらなくてはいけないことをしようとすると必ず熱が出る。 鬱病を発症した私は夢か現実にいるのか分から…

霊感のコントロールが効かない日々に恐怖する

魂、本質のオーラが視えるようになり、目から感情のオーラがほんの少し分かるようになると、嫌になるくらい変なものを視る、体験するようになりました。 昔は視えなかった悪夢の姿が視えるようになり、視たくないと目を閉じても第三の目から状態が分かる恐ろ…

オーラは感覚でも当てられる

ホンダカブのオイル交換をしました。TONEのメガネレンチを握るだけでワクワクです。 私はリトルカブに乗っているんですが、本体の色は本質のオーラの色と同じです。 まだ視える人間だとは思ってもいなかった頃にジーッと真剣にカタログを見て選びました。お…

私のセンス・オブ・ワンダー、没頭していく世界

六年くらい前からメダカのビオトープをしています。ビオトープというのは一般家庭の規模でいうと箱庭の世界のことで、水の世界を自分の手で作り出すことをいいます。 私の趣味はこういったものなので、メダカの飼育を通してこの世界を見ることが多いです。今…

ブログを始めて一ヶ月目の気持ち

読んでくれる皆さま 簡素なブログ、たいして上手くもない文章を読みに来てくださる皆さまに日々感謝しています。鬱をして言葉が出なくなり、普通の方と違って言葉がなかなか感覚に追いつかず、書くことに苦戦しておりますが、なんとか三十日間文章を投稿する…

森下典子『日々是好日』雨の日は雨の音を聴く

森下典子さんの日々是好日という茶道について書いたエッセイ本を知っていますか。 私はこの本が大好きで、大体持ち歩いています。時間があると本を取り出して読む、そんな読み方で三回は読みました。 映画は二回。YouTubeチャンネルにある映画予告も好きで何…

悪夢のかたち、悪夢は夜中に人に干渉している

夜中に目が覚めると隣で眠る旦那の額に網掛けのような黒いものがありました。 ハンカチサイズで、ミカンの網を分解して広げたような薄っぺらい形。 眼鏡をかけていなかったので少しぼやける視界。 黒い網掛けは少し浮かび上がるような、なぜか他の物よりはピ…