月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

調和の道を歩いていきたいという話と『金の龍』画像を気に入った人にあげますという話

過去記事で雲がキレイでしたと雲画像を貼ったのですが、この雲は『金の龍と小さい黒の龍』ですよね✨✨目までしっかりついてます。 撮影した当時、龍みたいだなとは思っていたのですが龍雲のことをコロっと忘れていました。気に入った人がいましたらどうぞ保存…

宇宙人はいるという話と奇跡のリンゴ

『宇宙人はいる』住職✕宇宙人という不思議なコラボということで、久しぶりにYouTubeチャンネルのナオキマンを見てみました。この方の動画は面白いですねー。 youtu.be 話に引き込まれながら見ていると、この動画の住職さんは能登半島、石川県羽咋市の名物をU…

タロットは心を写し出すツール

今回はスピリチュアル鑑定を依頼した後の、鑑定後のヒーラーの先生が私に対して何を思っているかの深堀り回です。 まずはカードを出してみますね。 現在/恋人たち 仲よさげな関係性✨✨ 問題の原因/ワンド8 急速に発展する 意識/ワンド2(逆位置) 準備ができて…

愛読書だった少女漫画『ぼくの地球を守って』

この度『ぼくの地球を守って』を文庫で全巻購入しました。 中古なんですけど、本当に大好きで学生時代から私のバイブルでした。オススメのマンガはと聞かれたら一番に挙げる作品になります。 当時はお小遣いで集めて大事にしていましたが記憶ができなかった…

精霊を連れて山で深呼吸をする。眉間の振動が収まってきた話

どうしても眉間の振動がしんどくて、久しぶりにヒーラーの先生に遠隔鑑定をお願いしました。 私はこの先生が大好きで一年に一度ワクワクしながらお願いしているのですが、今回はもう一つの問題、アチューメント動画を興味本位で見ていたら眉間から光のない黒…