月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【答え合わせ】タロットで日本の行く末を垣間見る(2023年下半期)

夏頃にキッシーと、日本地図を見ながら9〜12月の下半期予想タロットをしました。11月もそろそろ終わるので、ニュースと合わせて見てみたいと思います。 harutugekusa.hatenablog.com これは上の記事に載せた画像です。この時はキッシーを占った後、日本地図…

不思議な光を感じる日々、日記に残した白いヴィジョンも載せてみました

夜ソファに座って本を読んでいると、視界上部、おでことかその辺りで白金の光が一瞬フラッシュを焚いたかのように光って見えました。側にいた家族にパソコンの画面か何かが光ったかを聞くと、光ってなかったそうです。 寝る前にお布団で本を一人読んでいたと…

プリミティブアクセサリー、オーラカラーの勾玉をペンダントにする

primitive 原始的なもの、根源的な 勾玉を見に石屋さんへ行きました。うちにいるアゲハの幼虫のような、胎児のようなコロンとした可愛い形。 今、子どものクラスに日本文化の好きな留学生が来ていて、子どもとよく遊ぶので帰国するときに日本ぽい物を渡した…

カタカムナから縄文生活を想像してみる※アセンション間近!?白銀オーラの話も

超インドア人間だった私も縄文巨石を見に現地まで訪れるようになりました。子どもの頃の話ですが、ピラミッド発掘調査の番組や宜保愛子さんのピラミッド霊視番組が好きだったんです☺️見た後怖くて寝れなくなるんですけど笑 それで今は古代、縄文巨石がすごく…