月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オープニング トゥ チャネル。空間にキラキラした大きな金色の粒が現れる

ある本を借りました。 スピリチュアルの本なんですが、ガイドとコンタクトが取れるようになるといった本です。 ページをめくり読み始めると、手から本の波動を感じているのか本を持つ手がかなりピリピリしていました。 私は日々の生活の中で様々なエネルギー…

国際宇宙ステーションを眺めた日、円筒形の小さなUFOをみてしまう

ある特定の音が眉間奥に響いてしんどくなった日の夜は国際宇宙ステーションISSが上空を飛んだ日でもありました。 家の中にいると音でしんどくなるので気晴らしに国際宇宙ステーションを眺めに外へ出ました。 5/15(月曜日) 右の大きな星は金星♀で国際宇宙ステ…

チャクラを開いたら閉じること

一日中チャクラが開きスースーした状態で過ごしていると、霊的干渉を受けるようになりました。霊聴タロット占い師の人にも閉じることを言われていたので、閉じる練習を始めました。常時閉じている状態を目指します。 開いたら閉じる 開いたら閉じる 開いたら…

負の欠片がついた浮遊霊に憑かれる(後編)

※私は霊ではなく魂で視るのでタイトルだけは一般的な霊と表現しましたが、この先は私の視る世界、人の本質である魂で表現していきます。 目を閉じると一面に集団の負の細かい欠片が憑いていました。色々と忙しかったため、これくらいなら大丈夫とそのまま放…