月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

霊的な夢で受信したセレネスとカリナン

ある夜、動画撮影したくらいに鮮明で色鮮やかな夢を視ました。 セレネスと名乗る男の夢、名乗った一瞬の場面でした。 黒い戦闘服っぽいものを着ていて、背景はエジプト系の古代遺跡で見るような石の神殿の中でした。 夢の様子は像とか何かを送受信する物に向…

丹光が大きくなる

久しぶりに瞑想をしました。 すぐ体が揺れ始め体の凝りが取れていくようで心地よかったのですが、丹光の視え方がなんだか変わりました。前より大きくなっているのと、丸い形がどことなく燃えているような形にならないような、大きく揺らぐ丹光となっていまし…

4096Hzの音叉を手に入れる

音叉を手に入れました。 空間浄化をするためにチーンと鳴らすのですが、昔吹奏楽部の顧問の先生にトライアングルの叩き方で叱られたことを思い出します。ただ単に鳴らせばいいのではなく響くように打てと叱られた思い出です こちらはバイオソニックス社製の…

龍脈が通る場所

この夏、私の霊的感覚をより開いてくれたエネルギーの発生場所が龍脈が通る場所ということが発覚しました。 二十年眠らせた霊感がちょうど目覚めた今年、お導きなのかその自然音と巡り合い、体の中を通る冷たいエネルギーを感じ、頭頂部が開発されました。そ…

感動体質と面白かったアニメの話

凄く感動体質になってしまいました。 気功の本の中で癌が治りましたというお手紙とモノクロ写真を見て涙が出るほど感動してしまったり、暗くなった時間の下校中の中学生に今日一日頑張ったねと、親心のような気持ちが込み上げてくるように。 そしてご飯を作…

家族にエナジーバンパイアがいるということを霊的体験を持って知る

母からメールが来ました。 元気にしているかの確認メールでしたが、本人は調子が悪く虚血性大腸炎になったそうです。 魂を視たときに自ら癒やしの光を出していたのになぜだろうと思ったのですが、気が分かるようになってしまったと返すと気を送って欲しいと…

一つ知ると一つ疑問が生まれ、気がつけばスピリチュアル迷子になる

スピリチュアル占いで言われた、あなたはできるようにした方がいいですよという言葉によりヒーリングを学ぶ下準備として氣を知る寄り道を始めました。 先ずは気功、禅の本をいくつか用意し霊的参考文献のシルバーバーチ、魂の教えも読もうと思っている、そん…

岡潔『春宵十話』情緒と直観

岡潔の名言が好きで、その関係で春宵十話(しゅんしょうじゅうわ)を知ったのですが、ここにもまた私の好きなセンス・オブ・ワンダーの話がありました。 岡潔 1901年4月19日ー1979年3月1日(享年76歳) 出身地大阪府 日本の数学者、理学博士 主な功績、多変数複…

スピリチュアル占いに行って体調不良を当てられる

スピリチュアル占いに行き、霊的に敏感だった耳などへ初めてヒーリングをしてもらったその後の話です。 毎晩、深夜一時〜三時に目が覚めて眠れないという話をすると、耳もヒーリングしましょうということになってヒーリングをしたのですが、深夜一時〜三時の…

オイゲン・ヘリゲル『弓と禅』と、四柱推命絶二つ持ちのスピ入門

禅と気功に寄り道してスピリチュアルに入っていこうかなと思っています。 お金を払ってレイキを二日で伝授とかよく分からなかったのでそういう考えに至りました。私のチャクラは二ヶ月くらい掛かって自然に第七チャクラまで開いたので、急にエネルギーを受け…

君の名は。を観て感動しちゃいました。

寄り集まって形をつくり、捻れて絡まってという作中に出てくるムスビの言葉。 今になってアニメ映画の『君の名は。』を観ました。 作中の岐阜の方言が懐かしくて、最後まで楽しく観ることができました。ティアマト彗星が飛騨辺りを壊滅させていたので祖父の…

自分をはぐくむ

朝のリレー、自分をはぐくむという谷川俊太郎の葉っぱ型の詩のハガキが家にあります。子どもの勉強机に貼ってあるのですが、とてもいい言葉なのでここにもお裾分けとして載せようと思います。 悪いこころと善いこころ 悪いことと善いことと ふたつはからみあ…

霊感をどうしていいか分からなくなったのでスピリチュアル占いに駆け込んだ話

不思議なことが多くなり、第七チャクラも開いてスースーが止まらないので対面のスピリチュアル占いに行きました。 対面は初めてだったので緊張してしまい、声が震えていました。私は今まで人に霊感があるとは言ったことがなかったので、かなり戸惑いながら話…