月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

負の欠片がついた浮遊霊に憑かれる(前編)

すごく雑な絵なのですが、目を閉じるとこういった光の雨が視えました。 この光の他に視界の縁にもの凄く白い光がチラチラと視え、それは高速で私の視界に入らないように周りを飛んでいるようでした。なんと言ったらいいのか……、ピーターパンに出てくる妖精の…

不思議な白線をみるようになる

真夜中に目覚めたり朝起きて布団から出るまでの間、目を閉じていると不思議な白い線のようなものを視ます。 これで何度目かの登場です。日中はどれだけ目を閉じても視えないのですが、こういう時に現れます。それはコマ送りのように少し動いていました。 広…

天国の家族まで気持ちが届いた話

図書館に行く途中、空に『4』の形の雲が浮かんでいました。他に雲はなかったので4という不思議な形の雲が目立っていました。これはお知らせじゃないかということで笑ってしまいました。 エンジェルナンバー 4 天使がサポートしている ※4の雲が運転中で撮れ…

イエス・ノー タロットで先生探しをしてみる

スピリチュアルの先生を探していて、密かに候補にしている四人をタロットのイエス・ノーで私に合うか合わないかを占ってみました。 私は覚えるのが面倒くさいのでタロットは説明付きを使います笑 相性のいい先生は恋人が出ました。次の段階を意味するカード…