月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2022-01-01から1年間の記事一覧

霊的な夢で受信したセレネスとカリナン

ある夜、動画撮影したくらいに鮮明で色鮮やかな夢を視ました。 セレネスと名乗る男の夢、名乗った一瞬の場面でした。 黒い戦闘服っぽいものを着ていて、背景はエジプト系の古代遺跡で見るような石の神殿の中でした。 夢の様子は像とか何かを送受信する物に向…

丹光が大きくなる

久しぶりに瞑想をしました。 すぐ体が揺れ始め体の凝りが取れていくようで心地よかったのですが、丹光の視え方がなんだか変わりました。前より大きくなっているのと、丸い形がどことなく燃えているような形にならないような、大きく揺らぐ丹光となっていまし…

4096Hzの音叉を手に入れる

音叉を手に入れました。 空間浄化をするためにチーンと鳴らすのですが、昔吹奏楽部の顧問の先生にトライアングルの叩き方で叱られたことを思い出します。ただ単に鳴らせばいいのではなく響くように打てと叱られた思い出です こちらはバイオソニックス社製の…

龍脈が通る場所

この夏、私の霊的感覚をより開いてくれたエネルギーの発生場所が龍脈が通る場所ということが発覚しました。 二十年眠らせた霊感がちょうど目覚めた今年、お導きなのかその自然音と巡り合い、体の中を通る冷たいエネルギーを感じ、頭頂部が開発されました。そ…

感動体質と面白かったアニメの話

凄く感動体質になってしまいました。 気功の本の中で癌が治りましたというお手紙とモノクロ写真を見て涙が出るほど感動してしまったり、暗くなった時間の下校中の中学生に今日一日頑張ったねと、親心のような気持ちが込み上げてくるように。 そしてご飯を作…

家族にエナジーバンパイアがいるということを霊的体験を持って知る

母からメールが来ました。 元気にしているかの確認メールでしたが、本人は調子が悪く虚血性大腸炎になったそうです。 魂を視たときに自ら癒やしの光を出していたのになぜだろうと思ったのですが、気が分かるようになってしまったと返すと気を送って欲しいと…

一つ知ると一つ疑問が生まれ、気がつけばスピリチュアル迷子になる

スピリチュアル占いで言われた、あなたはできるようにした方がいいですよという言葉によりヒーリングを学ぶ下準備として氣を知る寄り道を始めました。 先ずは気功、禅の本をいくつか用意し霊的参考文献のシルバーバーチ、魂の教えも読もうと思っている、そん…

岡潔『春宵十話』情緒と直観

岡潔の名言が好きで、その関係で春宵十話(しゅんしょうじゅうわ)を知ったのですが、ここにもまた私の好きなセンス・オブ・ワンダーの話がありました。 岡潔 1901年4月19日ー1979年3月1日(享年76歳) 出身地大阪府 日本の数学者、理学博士 主な功績、多変数複…

スピリチュアル占いに行って体調不良を当てられる

スピリチュアル占いに行き、霊的に敏感だった耳などへ初めてヒーリングをしてもらったその後の話です。 毎晩、深夜一時〜三時に目が覚めて眠れないという話をすると、耳もヒーリングしましょうということになってヒーリングをしたのですが、深夜一時〜三時の…

オイゲン・ヘリゲル『弓と禅』と、四柱推命絶二つ持ちのスピ入門

禅と気功に寄り道してスピリチュアルに入っていこうかなと思っています。 お金を払ってレイキを二日で伝授とかよく分からなかったのでそういう考えに至りました。私のチャクラは二ヶ月くらい掛かって自然に第七チャクラまで開いたので、急にエネルギーを受け…

君の名は。を観て感動しちゃいました。

寄り集まって形をつくり、捻れて絡まってという作中に出てくるムスビの言葉。 今になってアニメ映画の『君の名は。』を観ました。 作中の岐阜の方言が懐かしくて、最後まで楽しく観ることができました。ティアマト彗星が飛騨辺りを壊滅させていたので祖父の…

自分をはぐくむ

朝のリレー、自分をはぐくむという谷川俊太郎の葉っぱ型の詩のハガキが家にあります。子どもの勉強机に貼ってあるのですが、とてもいい言葉なのでここにもお裾分けとして載せようと思います。 悪いこころと善いこころ 悪いことと善いことと ふたつはからみあ…

霊感をどうしていいか分からなくなったのでスピリチュアル占いに駆け込んだ話

不思議なことが多くなり、第七チャクラも開いてスースーが止まらないので対面のスピリチュアル占いに行きました。 対面は初めてだったので緊張してしまい、声が震えていました。私は今まで人に霊感があるとは言ったことがなかったので、かなり戸惑いながら話…

魂を観察してみる#2

ヒーラーの先生を逆鑑定させてもらったときの話です。 オーラと思われるものが視えるんです。そう相談をしました。 私の話に出てくるヒーラーの先生は師弟の関係ではなくて客と鑑定士の関係です。私の霊感があるのかを最初に視てくれた人で、私にスピリチュ…

霊聴現象が続いた一ヶ月、天界の音が聴こえる

春先の、予知夢を連続で視てから三ヶ月後のよく晴れた午前中に一人で散歩をしていると、神社近くで突然透明感のある耳障りのいいラッパ音が聞こえたことがありました。その音は天の扉の呼び鈴を鳴らす、そんな感覚になる音だったので驚きました。 その一ヶ月…

頭頂部の疲労感を経験する

オーラ診断の練習を三名の方でしました。 希望者のこの人も一緒にという余分に一人、名前もない状態で私の子、私の夫、こういった表現で視たのですが少し疲れました。探すのに時間がかかるんですね。 そんなこんなで体は元気なのに頭頂部が一日中歩き回った…

精霊に好かれるそうです。

精霊が私に寄ってくるそうです。今までたくさんの精霊が憑いては離れをしてきたそうです。ヒーラーの先生に鑑定してもらったときに教えてもらいました。 今は伊勢神宮から木霊が心地良いからという理由で肩に乗っているそうで、もう十年も居てくれます。その…

世界はメタファーで出来ている

ハルキニストしか知らなかったのですが、村上春樹さんの海辺のカフカを読みました。 文章を読みだした瞬間からその文章は透明感に溢れていました。 さらさらさらさら とても眩しい光に溢れた場所の澄んだ小川を感じるのですが、これは何でしょうか。 早春の…

ある日のセンス・オブ・ワンダー

※改めて今回の話の元となった本を購入したので載せてみました。 『子ども時代が、大人になったあなたを支えてくれる』そう石井桃子さんが語ったそうです。石井桃子さんはピーターラビットを翻訳された方で児童文学作家です。 これはセンス・オブ・ワンダーを…

幼い日のセンス・オブ・ワンダー

私の霊感を磨いたもの 祖父の家に行くときは、山深い道を長い時間をかけて車を走らせます。 子供の頃は車酔いしやすかったので車での移動は空を見上げてひたすら時間を潰しました。両親はヘビースモーカーだったので、車内ではできるだけ呼吸は浅くゆっくり…

眠れない日々

だんだんと寒くなってきてメダカも懐かなくなりました。グリーンウォーターを作ったのでそろそろ越冬の準備をしようと思います。早めに分けたミナミヌマエビはマツモ工場でツムツムの日々です。 そして、マツモは燦々と陽を浴びて酸素を出すのでウチのパワー…

神様の声

白いオーラを纏った黒い点、炭くずのようなポツっとした黒いものがいます。白いオーラは純粋さ。それを纏った黒ということに気付きました。 その亜種なのか黒い点が整列し、みかんの網を広げたような形状のハンカチサイズの悪夢も視たことがあります。 真夜…

神様と繋がれる人

昔、神様が夢に降りて会ったことがあるのですが、そこで分かったのが神様に会えるのは男も女も関係無いということでした。老いも若さも全く関係なくて、宗教に加入することでもお金をどれだけ渡したかでもありませんでした。 純粋さを持って利他的な愛の祈り…

魂を観察してみる#1

母のオーラは薄紫色でよく揺らいでいます。 私は数分で魂に繋いで視ますが、アクセス時間は三十秒程度です。疲れるのでそれ以上は繋がっていられず覚醒してしまいます。 オーラの揺らぎは何を現しているのかまだ分かっていません。そして、魂はあちこち動く…

神様を感じる歌

合唱曲は好きですか、学生時代一生懸命練習しましたよね。私は合唱曲が大好きで、ご飯を作る時によく聴いています。 その中でCOSMOSという曲があるのですが、この曲を聴くと涙が溢れ、遠い昔の神様との約束を思い出すような、そんな感覚がします。 私の夢に…

うっかり第七チャクラを開いてしまった話

チャクラはサンスクリット語で円、円盤、車輪、ろくろを意味し、体にあるエネルギースポットのことです。世界的ヒーラーの著書ではその姿は漏斗状で、回転しているように視えるそうです。身近な所ではヨガで聞く言葉だと思います。 このチャクラの大きなもの…

うつ病は純粋に戻す荒行、魂の声を聞く身体になること

経験から感じたことです。 当時、死にたい衝動に駆られる中、頭が真っ白、ふわふわして夢の中にいるみたいな感覚、考えが纏まらない、記憶ができない、やらなくてはいけないことをしようとすると必ず熱が出る。 鬱病を発症した私は夢か現実にいるのか分から…

霊感のコントロールが効かない日々に恐怖する

魂、本質のオーラが視えるようになり、目から感情のオーラがほんの少し分かるようになると、嫌になるくらい変なものを視る、体験するようになりました。 昔は視えなかった悪夢の姿が視えるようになり、視たくないと目を閉じても第三の目から状態が分かる恐ろ…

オーラは感覚でも当てられる

ホンダカブのオイル交換をしました。TONEのメガネレンチを握るだけでワクワクです。 私はリトルカブに乗っているんですが、本体の色は本質のオーラの色と同じです。 まだ視える人間だとは思ってもいなかった頃にジーッと真剣にカタログを見て選びました。お…

私のセンス・オブ・ワンダー、没頭していく世界

六年くらい前からメダカのビオトープをしています。ビオトープというのは一般家庭の規模でいうと箱庭の世界のことで、水の世界を自分の手で作り出すことをいいます。 私の趣味はこういったものなので、メダカの飼育を通してこの世界を見ることが多いです。今…