月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただひたすら取り留めのない話

二年ぶりに遠方の友達と美術館へ行ったりして遊びました。これはお出かけ先でのプリンです友達に会えたことがなにより嬉しかったです。 今日は取り留めのない雑記回です。 最近物価や税金もどんどん上がりお菓子をあまり買わなくなったのですが、久しぶりに…

タロットカードで会話をしていく

最近こんな感じでタロットをしていました。 harutugekusa.hatenablog.com 周りの人にカードを出してみると当たると驚いてもらえたので、それで首相のキッシーを試してみました。もっとやってみようと下半期の日本の様子を地図を見てやってみると、冬は財政、…

タロット占いします #1

周りの人をタロットで占ってみるとわりと好評だったので、ここでも練習がしたいなと五枚引きでイエス・ノーをしてみました。すると四枚がイエスだったのでやってみようと思いますやる気の上昇、催し、実現のカードがありました。一枚、吊るされかかってなぜ…

夜中にみていた空間を飛ぶ白い線はオルゴンだと知る

定期的に書いている白線の話です。 寝起きによく視るのですが、この線は段々と短くなり少しふっくらとしてきました。そしてただ四方に飛んで消える白線になりました。楽しい感じの白線ではなく無機質な感じです。 白線は一秒で飛び消える状態で、これをどこ…

三択オラクルカードでおみくじを用意したので気になる方はどうぞ

今日はおみくじをしてみようかと三枚のオラクルカードを用意しました。 気になったカードを一枚選んでください。 ※デニス・リン/セイクレッドディスティニーオラクル使用このオラクルカードは私が初めて買ったカードです。タロットより敷居が低かったので絵…