月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットで日本の行く末を垣間見る(2023年下半期)

今までタロットはほとんど使わなかったのですが、コツを掴んだのか謎解きをしていた状態から脱し始めたようです。 当たっていると思うときのタロットって、解釈も要らないくらいズバッと出るのがちょっと怖いなと思っています。 試しに大増税をしまくること…

ガンマ波が出るように!?眉間で共振現象が起こる

最近、シータ波という言葉がなぜだかよく浮かびます。シータ波というとアルファ波の親戚くらいしか思いつかないのですが、よく浮かんできました。そして最近はガンマ波という言葉も聞くように。 調べてみると、これは脳波に出る周波数で主に四つに分けられる…

子育て中、心あたたまる言葉が降りてくる

あれやこれやと子供の事を考えていたら、気持ちが重くなっていました。 私は感覚的に未来が分かる時があって、それで注意をしてしまうことがよくあります。これは霊感かどうかは分かりません。だから、口煩くなってしまうことがよくありました。 止まらない…

何かが突き刺さる感覚

夕涼みをしながら田んぼ横で散歩をしていると、たまに何かが飛んできます。 見えないなにか。 それは肩甲骨辺りだったり胸をめがけて急にドスッと刺さった感じがして、激しくその部分だけ肩凝りが起きたり、変に息苦しくなったりと異常が出ます。そういうと…

不快な気持ちが収まるようにスピリットガイドにお願いしてみる

嫌だなと思うことを考え始めたら、どんどんと想像が広がり波動が下がっていくのが分かりました。そして私の小さな心の声はいつものが始まったよ、しんどくなってきたよと言っていました。 そんなとき、ガイドにお願いしてみようとピンと閃きました。 つい最…

誘導瞑想でスピリットガイドに名前を聞いた話

誘導瞑想からスピリットガイドに繋がる体験をしてみました。 これはYou Tubeにあった素敵な動画で試してみたお話です。 この間、チャネル本を読み金色のエネルギー体に出会ったのですが、今回も目を閉じると始まる前に金色の光がフワッとやってきてくれまし…

真夜中の部屋でみえるコミカルな白線

夜中にふと目が覚めると、細長い白線が空間にたくさん浮かんでいて、一つ一つが左右にスイスイくるくると動いているのが視えます。 前は目を閉じて見えていたのですが、最近は目を開けても視えるようになりました そして白線の見た目も以前よりは短く、気持…

丹光がバリバリと破れてしまう

負の欠片をビッシリ付けた浮遊魂を祓うときに変なところを意識し過ぎたため、丹光の端がバリバリと裂けました。ギザギザに割れていくその様子はとても恐ろしかったのですが、その後から眉間の奥が振動し始めました。 耳もポーンと詰まる感じで不快感があり、…