月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコメトリー?受け取った情報を夢でみる。

私の夢はフルカラーです。起きている間に目を閉じて何かを思い出すとき、少しぼんやりとしたフルカラー映像になりますよね。そんな感じです。 しかし、予知夢は違います。 ものすごくリアルで映像を見ているかのような鮮明さで見ます。 私と話しがしたい人は…

自然エネルギーが体に入り込む

エネルギーに満ちた自然の音があるということをこの夏知ることができました。 自然の音を聴こうと思ったのは私の肩に乗る自然のエネルギー体のためで、かれこれ十年ほど私の肩に乗っているそうです。 いわゆる木霊がいるのですが目の霊的感覚が殆ど無い私は…

高次元の存在にエネルギーをもらう (後編)

モヤモヤとした感情をぶつけられる感じで家族と喧嘩をしました。 最近目を閉じるとよく黒いものが視えていたので、何かあるだろうなと思っていました。そして、とうとう来たかという感じでした。 なぜだかカサカサ動く黒いGも同時に部屋に現れ、どこからでも…

高次元の存在にエネルギーをもらう (前編)

この話をする前に序章みたいな話がありました。それがこの記事たちです。 harutugekusa.hatenablog.com harutugekusa.hatenablog.com harutugekusa.hatenablog.com 日中、瞑想をするときは掃除に空気の入れ替えをしてから始めます。 いい香りの十分間線香を…

魂にエネルギーを吸い取られた話

オーラが視えるということが分かり、親のオーラを練習で視たことがありました。 遠隔でアクセスしてみると、父のオーラは少し形が悪く、なんだか苦しいような感じがしました。 持病のせいかな……。 これは何色だろう。 漂いながら不思議な動きをする魂。纏っ…

金と緑の光の渦

私が唯一読むスピリチュアルサイトの方が瞑想を勧めているので、寝る前にやってみることにしました。 目を閉じていると薄っすら丹光が視え始めます。 私の視る丹光は基本白色です。 初めて視た丹光は白、緑、青紫でしたが、それ以降はずっと白です。 白い丹…

白いオーラを纏った黒い点

不思議なものを視るようになりました。 近所の神社に行ってお参りをしたとき、二礼二拍手のあと祈りますが、その瞬間『、』読点のような黒い点が視えました。 何かが分からず帰宅したのですが、はっきり白いオーラに覆われている黒い点が視えました。 突然で…

オーラが視えた日

目から見えないのはどうしてだろう、昔はどうやって見ていたのだろう……。 そんなことを考えながら私の辞書的存在であるスピリチュアルサイトでオーラの視え方を参考に練習をしてみました。 私はごくたまに太極拳を行うのですが、それに合わせてゆっくり意識…

霊視中、魂に接近しすぎて嫌がられた話

魂を視始めた頃のお話です。 私はオーラを視ようと練習をしたときになぜか魂込みで視えました。 その時にコントロールが出来なくてハグしちゃえる距離にポンと出てしまったことが何度があります。 それは視界いっぱい、魂が見切れている状態でした。 その時…

拒絶をしめす色

顔も分からない相手のオーラを視てほしいというコメントがネットにあったので試しに視たことがありました。その時は二十人ほどに伝えたと思います。 その中の一人にアクセスしようとすると突然、赤!黒!赤!黒!とカラーボールを投げつけられ、私の目の前に…

魂を救うってなんだろう。魂を霊視観察してみた話

巷には魂を救うという言葉があるそうなので、魂を霊視観察してみたことを書いていこうと思います。 魂というのは白い光の玉です。私が視た神様と光の強さ大きさは違いましたが同じ形でした。その周りに白い光と青い光の層があり、さらにその周りには生まれ持…

魂のみえ方

目を閉じると視える光の玉 最初は何を見ているのか分からなかったのですが、一人ひとり焦点を当てて視ていくと光の色が違いました。 ふわっと向こうから近づいてくるその光は近づく程に核が透けて視え、その核はどれも同じ光なので何となくですがこれは魂だ…

ヒーラーの霊視鑑定を受けて霊的体質を知る

オーラを視てもらう機会があり、その時に私の感覚についても少し視てもらうことができました。のちにプロの方だと知ったので本格的に鑑定してもらうことにしました。 数え切れないほどアンテナが多いですね。 後ろの人(守護霊とかガイドと呼ばれる方)が視え…

神と会っても現実は変わらないということ

神様と出会ったらどうなるか、今日はその体験を書いてみたいと思います。 私の体験から言えることは現実世界は変わらないということでした。この現実世界で私達が起こした出来ごとへの干渉はそうそうしてくれないということです。 何も変わらないのですが、…

宇宙の根源、神が夢に降りた話

負のスパイラルに入って二年が経った頃だと思います。私は頑張り過ぎてノイローゼになり、右手の怪我をして鬱病になっていました。記憶をすることがままならず、常に頭がふわふわした状態で言葉が出てこないために人と話せない、ご飯ももちろん食べられない…

意識の広がりと、怪奇現象と共にあった思春期

人の多い場所に行くと意識が散漫になります。どこか薄く自分の意識が広がっているような感覚でした。 自分と他人の境目が曖昧になる感覚、いつも人のエネルギーが入ってくるので私なのか何なのか、そういう時は何を軸にして選択をしていいかが分からなくなる…

良いエネルギーと、出雲大社にあるパワースポット

今日は少しだけパワースポットについて書こうと思います。 まず、良いエネルギーはとても軽いということです。 軽くてスーッと清涼な空気が流れるような感覚がし、写真などで感じるパワーの強い場所はクリアな感覚がしつつも眉間が疼いてくるような感覚がし…

アンテナ体質が引き寄せる霊

母方の祖父の家に夏休みを利用して泊まりに行ったときのことです。 当時の私は絵を描くことが大好きで四六時中描いていました。描いていないと駄目なくらいで、没頭して描くその時間は今思えば瞑想に近いものでした。 そのまま夜を迎え、22時頃から私のすぐ…

太陽の隣に輝く大きな星

子供の頃の話です。部活の朝練で走り込みをしていたときに、太陽の右横にもの凄く輝く星をみつけました。それは金星より三倍は大きく見え、一瞬衛星かと思いましたが全く動かないのでUFO!?と驚きました。 慌てて顧問に知らせに行ったのですが、それは途中…

飼い猫が念を飛ばして助けを求めてきた話

私が生まれる前から実家には黒猫がいて、とても私に懐いていました。子猫で拾われ性格はヤンチャ、みんなに愛される勝ち気なメス猫でした。 ある日、猫が怪我をしたので家族が動物病院へ連れて行くと、すぐさま病院預かりとなりました。 私は小学校から下校…

金縛りとアンテナ体質

見えないものを視る感覚はすっかり失われ、感覚体験を重ねていた頃のお話です。 寝ると息が詰まる、体が足元から押され固まっていく感覚、その時は少し静電気が体を覆っていくような感覚があったような気もします。こんな感覚を毎晩のように体験していました…