月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三日月のシンボルを放つ魂

オーラ鑑定をしたときに一度だけ不思議なものを視ました。 私のオーラ視は魂ごと視えてしまうのですが、絵で表現すると魂にうっすら被っているこの青色がオーラです。 青がこの方の本質の色で内側の光は魂の光。初期の頃に全力で視たときはもっと外側に色が…

一泊二日の広島旅行で尾道、パワースポットの厳島へ行く

一泊二日で広島観光をしてきました。 初日は尾道。朝イチの予約をしておのみち小物招き猫工房さんで絵付け体験をしてきました。軽く鉛筆で下描きをして青空色の猫にしてみました。シルバーでキラリと光るようにして、頭には無限大∞の記号を付けてみました。 …

真夜中にルーン文字によるメッセージを受け取る

宇宙人と遭遇してしまいそうになる夢を見ました。 夜空にはライトの光のように赤い満月が浮かび、それはライトの光のようにくすみもない綺麗な月でした。 月が赤くなるのはUFOが来るからだよと家族に言われた私は未知なものとの遭遇は怖いと夢から目を覚ます…

予知夢が当たる

最近の母は私と会話をすると気が楽になるらしく、ちょくちょく電話が掛かってくるようになりました。 一昨日電話が掛かってきて帰省中に私と一緒に見つけた近所の波動の軽い場所へ行ってきたと話してくれました。そして毎日楽しくて一万五千歩も歩くそうです…

私の霊視感覚

私が魂に会いに行くときは不思議な感覚がします。 それはワープする様な感覚。 グーンと何かを通り抜ける感覚が二度。 ずっと不思議で何かなと思っていたのですが、私のバイブルであるスピリチュアルサイトに、幽体離脱をして幽界、霊界と抜けて行く際に障壁…

白い姿の天使が舞い降りた

家族に問題が起こり悶々としながら散歩をしていました。真っ青な空を見ながら、あれやこれやと心の声が聞こえてきます。 私のチャクラはかなり活性化していて、あまり感情的になるのは良くないので心を整えようとひたすら歩いていました。 気がついたら、ま…

胸から感じる微細な振動

最近は目を閉じるとさっと寝てしまいます。夢も見ないくらいの深い眠り。 基本はしっかりと七時間睡眠ですが、お昼も眠たくなります。ちなみに霊的睡眠になるとコアラ並みに寝る人間です いつも目覚ましの鳴る三十分前に意識が戻るので、そこから瞑想をしま…

スピリチュアルを学ぶ前の下準備を始める

見えない世界についてきちんと知りたいと思うようになり、古今東西の神秘学を漁り始めました。 私の視た世界、私の霊感タイプ、今後もっと強くなると鑑定を受けたこと、除霊浄霊も出来るようにした方がいいです。それが貴女の為です。と言われたこともありス…

瞑想をすると体が揺れ、一瞬の青空をみる

日課になってきた瞑想。私は基本を知らない為、自己流だったりします。元々、二十年くらい内省をしてきていたのでそのままやっていました。 今日もいつもの十分間線香を焚き目を閉じました。 最近はちゃんと呼吸を整えることも意識し始めました。呼吸を意識…