月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

眠れない日々

だんだんと寒くなってきてメダカも懐かなくなりました。グリーンウォーターを作ったのでそろそろ越冬の準備をしようと思います。早めに分けたミナミヌマエビはマツモ工場でツムツムの日々です。

そして、マツモは燦々と陽を浴びて酸素を出すのでウチのパワースポットとなりました。

 

 

このブログを綴った一ヶ月間、霊感の感度を下げるために霊視は止めていました。ずっと不眠状態で目を開けても閉じても自動で繋げてしまうのに耐えられませんでした。目を閉じるだけで漂っている黒いものを拾ってしまう怖さ、顔を洗うのも恐ろしくサッと洗顔を済ませていたら鼻柱際にニキビができてしまいました。クマも酷いんですよ。

 

毎晩、深夜二時頃に静かに目が開き、耳がレーダーのように辺りの音を拾い出します。感覚が何を拾っているのか分からなくて怖くて寝られず、夜な夜な無心になるべくニュースを読んだり、なろう小説を読んだり、そろばんアプリでひたすら計算をして過ごしました。

 

よく聞く話に運動をすると生命エネルギーの方が強くなり、それがバリアとなって霊を視にくくすると聞くので試してみようと思いますが、運動嫌いなのでもはや億劫です。スイッチの切り替えをできるようにするか、目の方のスイッチを切るかどうにかしたいと思います。しかし霊感のある人はどういうふうに折り合いをつけて過ごしているのでしょうか……。

 

(文章を書くのに苦戦しています。脳機能が駄目になって十秒前に聞いたことを忘れる所からスタートしたので、それを思えば上出来な文章なのですが、言いたいことを途中で見失ってしまったり、言葉に詰まってしまったりとまだまだ文章にぎこちなさが出ていてリハビリブログと化していますが、大らかな気持ちで読んでくださると嬉しく思います。ブログの平均文字数って五千字とかなんですよね。こことの差がすごい!)

水草越冬準備の第二工場です。

入れ替えのため災害用水のペットボトルがあったので今年はこれで🙂

harutugekusa.hatenablog.com