月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星読みの話だったり、子どもは親の影響を受けやすいという話しだったり

星占い。石井ゆかりさんの三年星占いという本を買いました。私は星座でいうと水のエレメントです。 本質を見抜いていく、そんな星座です。 自分でも星を読んで解読しているのですが、石井さんの本を楽しもうと思って買ってみました。 三年間でみる星のバイオ…

神様は何人いるのという話。この世の仕組み

今日は神様は何人いるのというお話です。 ※今回のお話はあくまで今現在での個人的な考察となります。考察ですがこのお話を読むと伊勢神宮で何を祈ればいいのかが少し分かるかなと思います。 私は根源神が一度だけ夢に降りた経験があります。一言メッセージを…

スピリチュアル的SNSが疲れる理由

私らしくの延長線として心を広げていく練習も兼ねてブログには載せられなかった画像やセンス・オブ・ワンダーを置いておく場所をInstagramに作ってみました。こちらでも私と同じ波長の人に会ってみたいなとも思っていて☺️果たしているんでしょうか。 それで…

精霊に好かれる理由、植物の意識と共生する感覚、心に生まれたワンネス

幼い頃から霊的アンテナが多かった私。 自然の多い場所でよく植物と同調するように過ごしたりしていました。植物に話しかけたり、合唱も好きで植物に聴かせるつもりで歌ったりと、けっこう不思議ちゃんで生きていました。子供心に少女漫画のぼく地球の植物と…