月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

霊感を下げてもらおうとプロに泣きついた話

霊感が強くなり、どうも私の影響でチャクラが開き頭痛が出てしまった人、第六感が冴えたと言ってくれた人が年末年始に合わせて三人出ました。 私はプロの方に霊感が強いと言われました。当時の鑑定ではもっと強くなると最近は体調面でしんどくなることがあり…

ハイハートチャクラが反応する

体の正中線上に七つの大きなチャクラがあるのですが、四番(胸)と五番(喉)の間、ペンダントトップが当たるような位置がスーっと冷えることが多々ありました。 胸のチャクラはこの位置だったかな?もっと下だったような……と思っていたのですが、どうもそこにチ…

遠隔霊視を受けたら第七チャクラが異常に反応して頭頂部のスースーが痛いほど冷たくなった話

スピリチュアルで繋がった学生時代の友達。今回はその友達の友達がタロット占い師で霊聴ができる人がいたので、霊聴鑑定をお願いしました。 遠距離鑑定なのでメモを持って電話越しに鑑定が始まると、すぐに送受信するアンテナみたいなものが多いと言われまし…

岩屋岩蔭遺跡(金山巨石群)に立ち寄る(旅行記風)

少し違う角度からもうひと記事、旅行記風に書いてしまいました。 実家に帰省中、父の運転する車に乗り、母、子供と一緒に岐阜県下呂市にある岩屋ダム横の縄文遺跡岩屋岩蔭遺跡へと向かいました。この場所は母の実家へ帰省する為の通り道なので、こんな遺跡が…

岩屋岩蔭遺跡(金山巨石群)で不思議な体験をする。

母は予知夢を視る人なのですが、昔から後ろの人(ガイド)の気配も分かるらしく、パチンコに行くと当たる台が感覚的に分かると言っていました。 昔から守られている感覚もあったそうで、幼い頃から度々そういった話を聞かせてもらっていました。 今回、年末の…

年末の伊勢神宮と縄文仲間を引き寄せる(引き寄せの法則)

年末年始は実家に帰省しました。 青春18切符で伊勢神宮に寄り、のんびり読書をしながら帰ってみました。 乗り換え時間一分という区間もあって他の乗客と共にあたふたしながら乗り換えしましたが、概ね楽しく旅行気分で行くことができました。 伊勢市に辿り着…

ルーン文字のヴィジョンを解読する

夜中に見る丹光?ヴィジョンが象形文字だったときに、あまりに鮮明だったので忘れなかった文字がありました。 気になって象形文字と検索すると、それはルーン文字というものでした。一つだけエジプトの鳥の象形文字みたいなのが混ざって視えたのですが、それ…

心霊体験、物に宿るなにか

大人になるまで、私が夢で神様に会うくらいまでの時期はどうしても人形が好きになれませんでした。 子どもの頃から人形に見られている気がして、いつも人形と目線が合わないように後ろ向きに置いていました。 ウサギのぬいぐるみも、リカちゃん人形も。 友達…

金の粒子の目

寝る前に目を閉じていました。 変なものと出会いがちだったので安全に魂に会いに行くとき、ガイドに頼んで連れて行ってもらいます。 私のガイドは姿のない金色の光で、生まれる前から一緒に居てくれる方だそうです。 その方に一つ、寝る前にお願いをしてみま…

受け取ったアチューメントエネルギーの色が黒くて調子を崩した話。そしてミラーナンバー4994をみる

この話は結構前の話で書こうか迷っていて遅くなりました。 朝目覚めてから起きるまでの時間、目を閉じて丹光を視ていました。 無料アチューメント動画を視聴していたらその人のエネルギーが入り込んで丹光が変な形になっていたからです。 うーん(゜-゜;) う…