月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-01-01から1年間の記事一覧

調和の道を歩いていきたいという話と『金の龍』画像を気に入った人にあげますという話

過去記事で雲がキレイでしたと雲画像を貼ったのですが、この雲は『金の龍と小さい黒の龍』ですよね✨✨目までしっかりついてます。 撮影した当時、龍みたいだなとは思っていたのですが龍雲のことをコロっと忘れていました。気に入った人がいましたらどうぞ保存…

宇宙人はいるという話と奇跡のリンゴ

『宇宙人はいる』住職✕宇宙人という不思議なコラボということで、久しぶりにYouTubeチャンネルのナオキマンを見てみました。この方の動画は面白いですねー。 youtu.be 話に引き込まれながら見ていると、この動画の住職さんは能登半島、石川県羽咋市の名物をU…

タロットは心を写し出すツール

今回はスピリチュアル鑑定を依頼した後の、鑑定後のヒーラーの先生が私に対して何を思っているかの深堀り回です。 まずはカードを出してみますね。 現在/恋人たち 仲よさげな関係性✨✨ 問題の原因/ワンド8 急速に発展する 意識/ワンド2(逆位置) 準備ができて…

愛読書だった少女漫画『ぼくの地球を守って』

この度『ぼくの地球を守って』を文庫で全巻購入しました。 中古なんですけど、本当に大好きで学生時代から私のバイブルでした。オススメのマンガはと聞かれたら一番に挙げる作品になります。 当時はお小遣いで集めて大事にしていましたが記憶ができなかった…

精霊を連れて山で深呼吸をする。眉間の振動が収まってきた話

どうしても眉間の振動がしんどくて、久しぶりにヒーラーの先生に遠隔鑑定をお願いしました。 私はこの先生が大好きで一年に一度ワクワクしながらお願いしているのですが、今回はもう一つの問題、アチューメント動画を興味本位で見ていたら眉間から光のない黒…

【答え合わせ】タロットで日本の行く末を垣間見る(2023年下半期)

夏頃にキッシーと、日本地図を見ながら9〜12月の下半期予想タロットをしました。11月もそろそろ終わるので、ニュースと合わせて見てみたいと思います。 harutugekusa.hatenablog.com これは上の記事に載せた画像です。この時はキッシーを占った後、日本地図…

不思議な光を感じる日々、日記に残した白いヴィジョンも載せてみました

夜ソファに座って本を読んでいると、視界上部、おでことかその辺りで白金の光が一瞬フラッシュを焚いたかのように光って見えました。側にいた家族にパソコンの画面か何かが光ったかを聞くと、光ってなかったそうです。 寝る前にお布団で本を一人読んでいたと…

プリミティブアクセサリー、オーラカラーの勾玉をペンダントにする

primitive 原始的なもの、根源的な 勾玉を見に石屋さんへ行きました。うちにいるアゲハの幼虫のような、胎児のようなコロンとした可愛い形。 今、子どものクラスに日本文化の好きな留学生が来ていて、子どもとよく遊ぶので帰国するときに日本ぽい物を渡した…

カタカムナから縄文生活を想像してみる※アセンション間近!?白銀オーラの話も

超インドア人間だった私も縄文巨石を見に現地まで訪れるようになりました。子どもの頃の話ですが、ピラミッド発掘調査の番組や宜保愛子さんのピラミッド霊視番組が好きだったんです☺️見た後怖くて寝れなくなるんですけど笑 それで今は古代、縄文巨石がすごく…

日本ピラミッド、葦嶽山へ行く

広島県庄原市にある葦嶽山に行く日、霊聴で天界の音に起こされた私は日付が変わった時間帯から眠れずにそのまま朝を迎えました。私はいつも枕元に手帳を置いているのですが、そこに聴こえた音階を書いていたら眠れなくなったんですね ボーっとする頭の中、ま…

パワースポットのエネルギーで空間浄化を目の当たりにする

パワースポットのエネルギーを部屋で流しているととても気持ちがいいのでよくその状態にしているのですが、眠たくなることもあって、その日はそのまま眠ってしまいました。 目を覚ますと、天井のシーリングライトがハッキリとしたネオングリーンの輪郭線を纏…

人の悩みをまるで自分のことのように悩み、自分のことが疎かになってしまう人へ

今まで人の悩みに対して真剣に、同じように悩み、出した答えに誰が実践したでしょう。 人には人の悩みの答えの出し方があるのです。 あなたはそっと手助けしてあげればよいのです。 もっと力を抜いてその人がいないとき、心に占めないようにしてください。 …

夜中にヴィジョンを視る

夢から目を覚ますと、早朝だったのでもう一度目を閉じました。すると半年くらい前に視ていた平面的な白いドラゴンのビジョンが現れました。 少しスローモーションで部分的にアップになったり反転するような感じでドラゴンを視ていました。ドラゴンとか今まで…

手帳カバーを手縫いで作ってみたり本を読んだりしてゆっくり過ごしてみる。そんな日もいいよね。

文房具が好きな私。 ノートはよく書いているのですが、久々に手帳を付けようと日付無しの手帳を買いました。ほぼ日手帳と迷ってニトムズのSTALOGY365デイズノートにしました。 持ち歩きたかったのと、ほぼ日手帳のようなカバーが欲しいなと思ったので布を買…

ただひたすら取り留めのない話

二年ぶりに遠方の友達と美術館へ行ったりして遊びました。これはお出かけ先でのプリンです友達に会えたことがなにより嬉しかったです。 今日は取り留めのない雑記回です。 最近物価や税金もどんどん上がりお菓子をあまり買わなくなったのですが、久しぶりに…

タロットカードで会話をしていく

最近こんな感じでタロットをしていました。 harutugekusa.hatenablog.com 周りの人にカードを出してみると当たると驚いてもらえたので、それで首相のキッシーを試してみました。もっとやってみようと下半期の日本の様子を地図を見てやってみると、冬は財政、…

タロット占いします #1

周りの人をタロットで占ってみるとわりと好評だったので、ここでも練習がしたいなと五枚引きでイエス・ノーをしてみました。すると四枚がイエスだったのでやってみようと思いますやる気の上昇、催し、実現のカードがありました。一枚、吊るされかかってなぜ…

夜中にみていた空間を飛ぶ白い線はオルゴンだと知る

定期的に書いている白線の話です。 寝起きによく視るのですが、この線は段々と短くなり少しふっくらとしてきました。そしてただ四方に飛んで消える白線になりました。楽しい感じの白線ではなく無機質な感じです。 白線は一秒で飛び消える状態で、これをどこ…

三択オラクルカードでおみくじを用意したので気になる方はどうぞ

今日はおみくじをしてみようかと三枚のオラクルカードを用意しました。 気になったカードを一枚選んでください。 ※デニス・リン/セイクレッドディスティニーオラクル使用このオラクルカードは私が初めて買ったカードです。タロットより敷居が低かったので絵…

タロットで日本の行く末を垣間見る(2023年下半期)

今までタロットはほとんど使わなかったのですが、コツを掴んだのか謎解きをしていた状態から脱し始めたようです。 当たっていると思うときのタロットって、解釈も要らないくらいズバッと出るのがちょっと怖いなと思っています。 試しに大増税をしまくること…

ガンマ波が出るように!?眉間で共振現象が起こる

最近、シータ波という言葉がなぜだかよく浮かびます。シータ波というとアルファ波の親戚くらいしか思いつかないのですが、よく浮かんできました。そして最近はガンマ波という言葉も聞くように。 調べてみると、これは脳波に出る周波数で主に四つに分けられる…

子育て中、心あたたまる言葉が降りてくる

あれやこれやと子供の事を考えていたら、気持ちが重くなっていました。 私は感覚的に未来が分かる時があって、それで注意をしてしまうことがよくあります。これは霊感かどうかは分かりません。だから、口煩くなってしまうことがよくありました。 止まらない…

何かが突き刺さる感覚

夕涼みをしながら田んぼ横で散歩をしていると、たまに何かが飛んできます。 見えないなにか。 それは肩甲骨辺りだったり胸をめがけて急にドスッと刺さった感じがして、激しくその部分だけ肩凝りが起きたり、変に息苦しくなったりと異常が出ます。そういうと…

不快な気持ちが収まるようにスピリットガイドにお願いしてみる

嫌だなと思うことを考え始めたら、どんどんと想像が広がり波動が下がっていくのが分かりました。そして私の小さな心の声はいつものが始まったよ、しんどくなってきたよと言っていました。 そんなとき、ガイドにお願いしてみようとピンと閃きました。 つい最…

誘導瞑想でスピリットガイドに名前を聞いた話

誘導瞑想からスピリットガイドに繋がる体験をしてみました。 これはYou Tubeにあった素敵な動画で試してみたお話です。 この間、チャネル本を読み金色のエネルギー体に出会ったのですが、今回も目を閉じると始まる前に金色の光がフワッとやってきてくれまし…

真夜中の部屋でみえるコミカルな白線

夜中にふと目が覚めると、細長い白線が空間にたくさん浮かんでいて、一つ一つが左右にスイスイくるくると動いているのが視えます。 前は目を閉じて見えていたのですが、最近は目を開けても視えるようになりました そして白線の見た目も以前よりは短く、気持…

丹光がバリバリと破れてしまう

負の欠片をビッシリ付けた浮遊魂を祓うときに変なところを意識し過ぎたため、丹光の端がバリバリと裂けました。ギザギザに割れていくその様子はとても恐ろしかったのですが、その後から眉間の奥が振動し始めました。 耳もポーンと詰まる感じで不快感があり、…

オープニング トゥ チャネル。空間にキラキラした大きな金色の粒が現れる

ある本を借りました。 スピリチュアルの本なんですが、ガイドとコンタクトが取れるようになるといった本です。 ページをめくり読み始めると、手から本の波動を感じているのか本を持つ手がかなりピリピリしていました。 私は日々の生活の中で様々なエネルギー…

国際宇宙ステーションを眺めた日、円筒形の小さなUFOをみてしまう

ある特定の音が眉間奥に響いてしんどくなった日の夜は国際宇宙ステーションISSが上空を飛んだ日でもありました。 家の中にいると音でしんどくなるので気晴らしに国際宇宙ステーションを眺めに外へ出ました。 5/15(月曜日) 右の大きな星は金星♀で国際宇宙ステ…

チャクラを開いたら閉じること

一日中チャクラが開きスースーした状態で過ごしていると、霊的干渉を受けるようになりました。霊聴タロット占い師の人にも閉じることを言われていたので、閉じる練習を始めました。常時閉じている状態を目指します。 開いたら閉じる 開いたら閉じる 開いたら…