月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古代祭祀場、磐境(いわさか)を訪れる

あまり知られていないパワースポットを探しに行くようになりました。もう探検家のようにコンパスを持って現地で地図と見比べたりとワクワクが止まらないことをしています。帰る頃はチャクラがスースーしだして数日間はよく開くのを感じていました。この岩は…

丹光と白いカミナリと白銀の欠片

寒い部屋の中で寝る前に瞑想を始めました。 いっとき過剰にチャクラが開いて苦しい思いをしていたので、こういったことをしばらくやめていましたが最近は穏やかで、オーラ視をしたり霊感タロットをしていても体調を崩すようなことはなく、鬱後の鳥頭なのか辛…

ヴィジョンで視えた文字の一つは水瓶座のシンボルだった

最近あちらこちらでオーラ視の練習をさせてもらっていました。 その中でタロットカードも引いたりして遊んでいたのですが、占星術も気になり調べていました。 ホロスコープを出してみてどこから手を付けていいか悩みながらあれやこれや分解させ、ホロスコー…

ヒーリングの練習をしてみる

野良スピの私はヒーラーの先生にヒーリングのやり方を少しだけ教えてもらっていて、以前対面で受けたヒーリングを見様見真似でご飯を作る合間にやってみました。 教えてもらっていてもいつも初めての実践は遠隔ですまずはエネルギーが枯渇している父へ試しに…

スピリチュアルな感覚で感じる石の印象

私の感覚で話します。 ブラジル産の水晶はなんだか柔らかい、優しい感覚がします。ニューヨーク産ハキーマはキリッと仕事しますよみたいな感覚です。 これはどこからくる感覚なのでしょうか?触るとよく伝わってきます。 青メノウは温水に浸かる感覚、ラピス…

オーラ鑑定します #1

ミラーナンバー、ルーン文字、タロット占い師の霊聴。この三つのメッセージを合わせると貴女の魂の使命を果たすために動きなさい、やってごらんでした。 なにかまだやりたいことがぼやーっとしていて具体的にはないのですが、こういう体質も活かしたいなと思…