月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

ブログ名変更のごあいさつ

ご報告

*

*

この度、ブログ名を変更することにしました。

 

スピリチュアルブログ『月色ユーカリプタス』

 

ユーカリプタスはユーカリの学名になります。第七チャクラの色は紫、ユカリとも読むのでつけてみました。

 

このブログは当時パワースポットのオーブを遠隔で視たことから『たまゆら』の文字を入れようと思いました。鈍い光のオーブには月、月夜は森というように連想で付けていき、月夜の森に浮かぶオーブというイメージの『月とたまゆら』からハンドルネームもそのまま月森とだけ使っていました。ある時にブログ名が日本酒ブランドさんとほとんど同じだったことに気が付き、ご迷惑にならないようにということと、ブログが一段落した時期なので変更しようと思います。

 

このブログが気になって来てくれる方には馴染みのない名前になって探しにくくなることかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

ようこそ魂をみる私の世界へ

harutugekusa.hatenablog.com