月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

良いエネルギーと、出雲大社にあるパワースポット

今日は少しだけパワースポットについて書こうと思います。

 

まず、良いエネルギーはとても軽いということです。

 

軽くてスーッと清涼な空気が流れるような感覚がし、写真などで感じるパワーの強い場所はクリアな感覚がしつつも眉間が疼いてくるような感覚がします。

耳から入ってくる音で強いエネルギーは氷水のように冷たく、しばらくの間チャクラといわれている場所を冷やし体内を移動します。

チャクラのことはよく知らなかったのですが、冷たい光のエネルギーが体内を巡り、特によく冷える複数のポイントがあったこと、部位、スースーで調べるとチャクラの話に行きついたので、この辺りにあるのだなとわかりました。

 

島根に旅行したときの話です。そこでパワースポットはここだと感じた場所がありました。場所は出雲大社の素鵞社の裏、岩山は訪れたときに軽い、心地よい感じがしました。その時はなんとなく心地良かったので、写真を数枚取りその写真を後日眺めていると眩しいような、眉間、おでこ辺りが疼いてくるような感覚がありました。

この写真から何か感じますか?

 

同調していく感覚というのか、風の音を聴いたり、鳥の声を聴く、私はそうやってエネルギーを感じるので、パワースポットに行ったらぜひチャレンジしてみてください。