月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

拒絶をしめす色

顔も分からない相手のオーラを視てほしいというコメントがネットにあったので試しに視たことがありました。その時は二十人ほどに伝えたと思います。

 

その中の一人にアクセスしようとすると突然、赤!黒!赤!黒!とカラーボールを投げつけられ、私の目の前にある透明なガラス板にブチ当てたようなものを視せつけられました。

拒絶する勢いと攻撃的な色合いで驚き、即視ることをやめました。

 

あれは何だったのか……。

 

匿名でコメントが書かれていたのでその人かは分からないのですが、変なものを付けられて困っている、助けて欲しいというコメントが近くにあり、うっかり視てしまったのだと背筋が凍りました。

 

オーラ視はこういったことにも遭遇してしまうのだと身をもって知ることが出来ました。