月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

オーラが視えた日

目から見えないのはどうしてだろう、昔はどうやって見ていたのだろう……。

そんなことを考えながら私の辞書的存在であるスピリチュアルサイトでオーラの視え方を参考に練習をしてみました。

 

私はごくたまに太極拳を行うのですが、それに合わせてゆっくり意識して手を見ていると白い煙が出ているように見えました。

目の錯覚か、はたまた手から出る湯気なのか……、瞬きをしても手を動かしても見えました。面白いなと思い、一人になれる時間は試し観察していました。

 

やっぱり指先から蒸発してるのかな……。

うーん、煙にも見えるんだよね〜。

 

あるとき、そのまま意識していると白いモヤっとした光に手が覆われ、もっとよく見ていると青く光出しました。

 

目って面白いなぁと更に数日間試していると色がまた変わり、違う色がその奥から一瞬視えました。

驚いてそのままやめてしまいましたが、オーラの出る場所をサイトで確認したりして更に知識を入れました。

 

その日の晩だったかは忘れましたが、お風呂に入っているとき、少しイライラしていたのですが気になるのは手から出る湯気のこと。

シャワーを浴びながら手を見ていると一瞬キレイな赤色の光がモヤっと現れました。

 

この間とは違う色……。

これはイライラしている色?

 

 

私はこの頃から不思議なものをこの目を通して視るようになりました。