月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

白いオーラを纏った黒い点

不思議なものを視るようになりました。

近所の神社に行ってお参りをしたとき、二礼二拍手のあと祈りますが、その瞬間『、』読点のような黒い点が視えました。

 

何かが分からず帰宅したのですが、はっきり白いオーラに覆われている黒い点が視えました。

突然で笑ってしまったのですが、アクセスする感覚を覚えてしまったが為に、勝手にオンへと切り替えてしまうようになりました。コントロールが効きません……。

 

その日からどこにいても目を閉じれば黒い点がパッと視界に入るようになり、これは良いものなのか悪いものなのか悩むようになりました。

 

 

この黒いのは何でしょう。

黒いのに白いオーラを纏ってますけど🥺

 

こちらはこの続きになります。高次元の存在カテゴリーに入っています。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com