月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

感動体質と面白かったアニメの話

凄く感動体質になってしまいました。

 

気功の本の中で癌が治りましたというお手紙とモノクロ写真を見て涙が出るほど感動してしまったり、暗くなった時間の下校中の中学生に今日一日頑張ったねと、親心のような気持ちが込み上げてくるように。

そしてご飯を作るときは元気になる気持ちを入れて作ります。

 

そんな涙腺の弱い生活をしていますが、アニメのチェーンソーマンや進撃の巨人の新作待ちをしています。僕のヒーローアカデミアも見てます😄

最近のアニメでリピートして見てしまったのは刻刻です。宗教団体の怪しさと、渋い祖父、破天荒で面白い父。十二話という短さだったので一気見することができました。不気味で面白かったです。

OPの歌が大好きなのでYou Tubeで聴いてしまいます😇

 

高次との接触や霊感のコントロールが効かなかった時期の低次との接触で、進撃の巨人はもう見れないと思ったのですが、安定してきたらOPの僕の戦争は永遠リピートで聴けたのできっと大丈夫ですね。

……ちょっと危ないかな😧うーん。

 

子供の頃に見た魔神英雄伝ワタルって知ってますか。歌の歌詞が良かったんですよ。

きみのなみだ

さいごにするわけは

にじのはしがもうすぐかかるから

きらめくレインボー

こころのおくの

かぎをあければ

かがやくのさ

虹の橋を渡って第七階層まで旅をするアニメです。チャクラみたいですね。