月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

龍脈が通る場所

この夏、私の霊的感覚をより開いてくれたエネルギーの発生場所が龍脈が通る場所ということが発覚しました。

 

二十年眠らせた霊感がちょうど目覚めた今年、お導きなのかその自然音と巡り合い、体の中を通る冷たいエネルギーを感じ、頭頂部が開発されました。そしてあれから色々と聴き比べをしましたが、あの自然音が一番強いエネルギーを出していました。

 

このことから龍脈はあるということが分かり、全国の龍脈スポットを調べていると、私がいつも疲れると行きたくなる母方の祖父の家の近くがありました。

 

そうです、私が幼い頃からセンス・オブ・ワンダーを感じていた場所でした。

いつもしんどくなると思い出していたのですが、そういった自然エネルギーが多かったようです。

 

その辺り一帯はエネルギースポットとなっていて、泊まりに行く度にエネルギーを貰っていたのだと知り嬉しくなりました。久しぶりに帰省して年末年始はその龍脈スポットへ行きたいと思っています。どんどんスピにまっしぐらです。

 

 

地図でそのパワーの元になる山を地図で確認すると、隣に位山がありました😅

二つの山はなんと夫婦山だそうです。

位山というのは飛騨の霊峰になります。竹内文書にも飛騨王朝があったことや巨石文明があったと記されていた山になります。頂上付近は分杭峠のようなゼロ磁場地帯になっているそうですが、よく通っていた岩屋ダムも近年縄文巨石が見つかって、結構なパワースポットだそうです。

 

岩屋岩蔭遺跡っていうんですよ。

 

私にも飛騨王朝の、一般民の血が入ってるかな😇

 

来年はそういったスポットの画像も載せていきたいと思っています。

不思議が好きな方、一緒に体験しましょう😇分からないことだらけで他の人よりポンコツ気味ですが一緒にスピリチュアルしましょう。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com