月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

丹光が大きくなる

久しぶりに瞑想をしました。

 

すぐ体が揺れ始め体の凝りが取れていくようで心地よかったのですが、丹光の視え方がなんだか変わりました。前より大きくなっているのと、丸い形がどことなく燃えているような形にならないような、大きく揺らぐ丹光となっていました。

 

大きな白い炎という感じです。

大きくなる丹光について検索していくと、はてなブログさんで書いている方の記事を読むことができました。その方はクンダリーニという第一チャクラから背骨側を上っていく大きなエネルギー上昇が起こった辺りで大きくなったようなことが書いてありました。

 

私も最近スピリチュアル占いの先生の所で一番を調整してもらったので急に大きくなったのかなと思いました。視ていると視野の中に別次元が少し開き、青い光もその中に視えるようなことも起き始め、これからまた何かが変わっていくのかなと思い始めました。

 

これはしっかりグラウンディングしていないと精神がビックリしてしまいそうです。

 

最近といえば、少し声の通りが変わったようで、喉が開いたのか少しだけ丸く、そして響くようになった感覚がします。

 

これから何が起こっていくんでしょうか。