月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

オーラ鑑定します #1

ミラーナンバー、ルーン文字、タロット占い師の霊聴。この三つのメッセージを合わせると貴女の魂の使命を果たすために動きなさい、やってごらんでした。

なにかまだやりたいことがぼやーっとしていて具体的にはないのですが、こういう体質も活かしたいなと思うことが多くなったので手始めにオーラ診断をしてみようと思います。

 

オーラを視てほしい人がここを読んでいるのか全く分からないですが、ひっそりと開催したいと思います。オーラを知りたい方は承認制にしているコメント欄へいつも呼ばれている愛称だったり、ペンネームでいいので名前を付けて書いておいてください。※漢字が二通り読めるような場合はよみがなを付けてください。

 

簡単にですが、一人ひとりコメントを返していきたいと思います。

 

オーラ鑑定 募集期間2023年2月3日〜2月7日

 

私の視るオーラは魂に纏っているもので、その人の思考をオーラとして視ます。

色は単色、淡色、複数混合と様々です。中には魂の光が強い方もいて色が視にくかったり、淡い灰色、淡くくすんだ水色等似た色の方もいて判別が難しいことがあります。

※守護霊、未来を視るなどは出来ません。

 

募集日になりましたら下記コメント欄へお願いします

 

初めての試みということで書き込みもあるのか分かりませんが、その期間は視ますという記事でした🙂気楽に書き込んでくださいね。私も気楽に返信します😄