月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

霊感を下げてもらおうとプロに泣きついた話

霊感が強くなり、どうも私の影響でチャクラが開き頭痛が出てしまった人、第六感が冴えたと言ってくれた人が年末年始に合わせて三人出ました。

 

私はプロの方に霊感が強いと言われました。当時の鑑定ではもっと強くなると🤯最近は体調面でしんどくなることがあり、それに伴って不安になることも多々あったので、分不相応過ぎる霊感を下げてもらおうとヒーラーの先生に連絡をしました。

 

待つこと二日

 

先生に今の状態を視てもらうとエネルギー量はそのままでグラウンディングをしっかりする方向がいいですよと優しくアドバイスをいただきました。そのときは内心マジかよー😂と思ってしまいました。

 

タロット占い師さんにも駆け込んだ占い師さんにもグラウンディングを!!と言われていたので本当に足りない状態なんだと思いました。軽すぎて、上に引っ張る力が強すぎて下がどうしても根をおろしていけない変な感覚だったので、練習をしているうちにまた一人頭痛を訴える人が出たらどうしようとかなり不安になりました。

 

心は無

心は無

 

無なんだ

無!

むむむむむむ😠

こんな風に言い聞かせていました。

 

先生曰く、エネルギーが強くてヒーリング力もあるとのことだったので今後使えるように練習もさせて頂けることになりました。そこでようやく安心することができました。

先生と話すことができる間は大丈夫だと、安心したからか地に足がついた感じになったので、この期間にコツを掴もうと思いました。

 

ヒーリング。私の中でのヒーリングは漫画のように傷がすぐ治るとかそういうのではなくて、心が軽くなる、ストレス軽減、その延長で治癒力がちょびっと早くなる、そんな感じなのかなと思っています🙄

気の巡りが良くなる、血の巡りが良くなる、代謝が良くなる、そんな感じです。

オーラ視のとき、たまに変なものを憑けてる人もいるのでそういうのも、ゆくゆくは取っていくようにもなるんでしょうかね。

分からないですけど、本当にプロの方はスゴイですね。

 

一人のプロの先生の、一通り出来そうですけどね〜、その言葉を思い出しました。