月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

三日月のシンボルを放つ魂

オーラ鑑定をしたときに一度だけ不思議なものを視ました。

私のオーラ視は魂ごと視えてしまうのですが、絵で表現すると魂にうっすら被っているこの青色がオーラです。

青がこの方の本質の色で内側の光は魂の光。初期の頃に全力で視たときはもっと外側に色が現れました。疲れるのと、色が層になりゴチャつくので今は少し遠目で層のない状態で視ています。

不思議なものというのがこの下の白い三日月でした。放出してるエネルギーという感じなのですが、これが何を表しているのかさっぱり分かりませんでした。小さな雷が出ていた人は祝詞を上げると言っていたのでそれに近い意味なのかなと思い、神社参拝はよくするかを聞いてみると神社参拝は人並みで、両親の教えで普段から全てのものに感謝して過ごしているということを聞きました。

 

三日月のシンボルが出るというのはなんとも幻想的ですよね。