月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

チャクラを開いたら閉じること

一日中チャクラが開きスースーした状態で過ごしていると、霊的干渉を受けるようになりました。霊聴タロット占い師の人にも閉じることを言われていたので、閉じる練習を始めました。常時閉じている状態を目指します。

 

開いたら閉じる

開いたら閉じる

開いたら閉じる

 

そんな感じで一日に十回弱は閉じたと思います。閉じることを気にした日、エネルギーチェックをすれば汚れもなく白銀の欠片が舞っていました。閉じなきゃ駄目だったんだとしみじみ思い、汚染されるとカビがついたみたいに一面汚れて見えるのでこのクリア感に一安心しました。

 

GW中、山あいにある義家のお墓参りに行きました。この季節は新緑が本当にキレイで山の匂いに、風に揺れる木々の音、鳥のさえずりにと癒やされてきました。途中湧き水が出ている場所に立ち寄って水が出ている様子を眺めたり触ってみたりしました。

日帰り帰省だったので行き帰りの運転で疲れ早々に眠ったのですが、朝方トイレに起き再び寝ようと目を閉じると緑色のオーブがスーッと視界横を飛んでいきました。

 

!!🤯

 

最近は憑かれたり、負の欠片の干渉、悪夢に黒いエネルギーの干渉を受けたりと浄化浄霊の日々だったので、そこから眠れなくなってしまいました。目を閉じたらまた見えてしまうんじゃないかと眠いのにネットを読んだりして日が昇るまで気を紛らせ過ごしました。

オーブというものは自然霊や精霊の存在だったりするそうで、自然の多い場所で見ることが多いそうです。自然霊といえば私には伊勢の内宮産の木霊と十年ばかり一緒にいるのですが、憑いていると知ったばかりの当時、ヒーラーの先生に自然に好かれやすいですよと聞いていたので、この緑のオーブもついてきちゃったのかなと思いました。

 

ビックリですね!