月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

負の欠片がついた浮遊霊に憑かれる(後編)

※私は霊ではなく魂で視るのでタイトルだけは一般的な霊と表現しましたが、この先は私の視る世界、人の本質である魂で表現していきます。

 

目を閉じると一面に集団の負の細かい欠片が憑いていました。色々と忙しかったため、これくらいなら大丈夫とそのまま放置しました。

少し前からやたらに悪夢を見ていたのですが、あまり気にも留めずにいました。霊的な悪夢だろうなと薄々分かってはいたんです……。

 

ネットを開いたままウトウトしたとき、一瞬男の声が耳元でしました。

少し癖のある、雰囲気も怒っていない声

 

誰かもわからない声、喋りかけられた感じでした。

 

ハッと起き、スマホにウイルスが入ったのかと慌てて確認しましたがその様子もありませんでした。不思議に思ったのですが眠かったのもあってその時はそのまま眠りなおしました。

 

早朝に目が覚めたので、昨夜の不思議な声は霊聴現象だったのかもと思い出しながら再び目を閉じると丹光がまたしても汚くなっていて、光も鈍くくなっていたのでなんとかしようとすぐに祈りはじめました。浮遊魂が憑いてからというもの、負の欠片が怖いほど纏わりつくようになっていました。

 

この日は負の数が多いからか上手く外せない感じで時間がかかりました。時間にして一時間半くらいでしょうか。それなりに光が戻ってきていたので、もう大丈夫だろうと思いそこで終わりにしました。

 

お昼頃にふと、少しイライラしている自分に気が付きました。

表面に憑いていた負の欠片が入り込んでイライラを出している、そんな感覚でした。

そういったものを排出しようと思うのですが上手く排出できないので、散歩をしたり気分転換を頑張ってみました。頑張ってみるのですが時間ばかりが取られ、効果も弱くどうしようかと悩んでいたらグレゴリオ聖歌でなんとかしてみようと急に思い立ちました。

グレゴリオ聖歌はソルフェジオ音階が含まれるといわれている賛美歌です。イヤホンを装着し再生してみると祈りの世界に入り込みやすくなったので聴くのを止められなくなりました。この聖歌はゲーム、ダークソウルのBGMのような、、地に足がつく感覚もあるような不思議な心地よさがありました。

そして、しばらく聴いていると耳のチャクラが反応してスースーしてきました。

これはエネルギーが入っているんでしょうか??

 

心地良かったので聞き終わったあとはイライラが全く無くなり、目を閉じればいつも視えていた纏わりついてくる負の欠片も無くなっていました。

 

 

グレゴリオ聖歌

ローマ・カトリック教会の伝統的典礼のための聖歌

男声合唱

528Hz(愛の周波数を含む)

 

愛の周波数😧不安緊張の緩和、幸せホルモンが増える効果があるそうです。こういった波長に助けられたんでしょうか。いつも分からないことだらけですが一応なんとかすることができました😅

 

 

次の日、寝る前に目を閉じるとまた負の欠片が憑いてました。おかしいなと思いながら丹光を観察してみると形も歪で黒が全面にあってチラチラ白が視えるという感じでした。よく分からないけど負の欠片を取ろうと思ったとき、よく視たら私の白い丹光の前に黒い光が遮っていることに気が付きました。

 

負の欠片をたくさん付けた浮遊魂が帰ってきてしまったのかまだいるようでした。

とにかく祈ろうと私の知っている限りの知識で祈りました。

 


祈りだしてしばらくすると、体温が上がり発汗してきました。生あくびがたくさん出てきて涙がボロボロ溢れ、それでも集中していると胸から振動が体に広がり始めました。

すると呼吸が急に楽になり心地よく感じ始めました。視界一面には白銀の欠片がたくさん現れ、黒と白の比率が変わってきます。

 


記憶が途切れ途切れになりつつも、丹光がしっかり出てくるまで祈り続けました。

 

途中、閃光が二つ起こりびっくりしましたがなんとか無事に終えることができました。

 

魂から視ると負の欠片をたくさん取り込んだ普通の魂として視えましたが、幽霊として視た場合、この魂は悪霊だったのかもしれません。負の感情を手放していかないと肉体を離れても苦しむんだなと思いました。

 

 

GWは陽気が良かったですね。

グラウンディングの為に散歩していたら彩雲に出合いました✨驚くほどに色が強く出ていたのでとても綺麗でした。周りにいた人も見上げていて、中には家族に電話する人もいました。なんか元気を貰った気がします。

私の見る白銀の欠片にそっくりな雲まで出現しました☺️

harutugekusa.hatenablog.com