月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

国際宇宙ステーションを眺めた日、円筒形の小さなUFOをみてしまう

ある特定の音が眉間奥に響いてしんどくなった日の夜は国際宇宙ステーションISSが上空を飛んだ日でもありました。

 

家の中にいると音でしんどくなるので気晴らしに国際宇宙ステーションを眺めに外へ出ました。

5/15(月曜日)

右の大きな星は金星♀で国際宇宙ステーションは矢印の先にいます。

想像していたより移動するスピードは速く、淡々と上空を過ぎていきました。

私は星の観察には欠かせない星座のマップアプリを使って星の名前や惑星の位置を確認し、あれはアルクトゥールス、あの瞬きはシリウスと、最近読んだスピリチュアル本に載っていた星々を発見し、夜空を楽しみました。

 

外にいると風の優しい音や、虫の声、遠くで聞こえる生活音で耳がホッとし、過敏になった感覚から開放され、眉間からくる振動や耳の詰まりがかなり取れて楽になりました。

なんていうか、過剰なエネルギーが頭から消えていった感じでした。

これはシリウスの瞬きの瞬間です。拡大してとても綺麗に撮れました✨

面白いことに国際宇宙ステーションを見終わった後、もう一つの人工衛星を目撃しました。結構飛んでいることに驚きです笑

 

浮遊魂に取り憑かれ、それから感覚過敏になってしまった事で眠ることも怖くなり何度も夜中に目が覚めたのですが、ハッと目を覚ますと手に届く位置にジュースの缶くらいのサイズの円筒状の何かが左から右に回転しながら浮かんでいました。

クルクルクルクル

 

 

何だあれは……。

……。

 

いつもの思考停止で意識を切り替え、さっとトイレへ行きました。

その晩は脳が見せた幻か霊的なものかは分からなくて、どちらの原因でも怖くて寝られなくなりました。

 

またしばらく不眠です😂

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com