月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

誘導瞑想でスピリットガイドに名前を聞いた話

誘導瞑想からスピリットガイドに繋がる体験をしてみました。

これはYou Tubeにあった素敵な動画で試してみたお話です。

 

この間、チャネル本を読み金色のエネルギー体に出会ったのですが、今回も目を閉じると始まる前に金色の光がフワッとやってきてくれました。

物語がベースの瞑想で、私のスピリットガイドとあなたのスピリットガイドも参加しますとガイダンスがあったので参加してくれたようです。

一瞬フワッと目撃したので街中でキレイな人を見かけたくらいの気持ちでした。ドーンと登場すると私がビックリして逃げるのでサラッと来てくれました。なんと優しい☺️

 

ガイダンスの最中いつもの癖で、もしもの事が!と若干我に返る事もありましたが😅、概ねリラックスして体験できていました。

 

ガイドと会うシーンでは顔は視えませんでしたが、ちゃんと姿を見ることができて名前も聞くことができました。

今まではヒーラーの先生に聞いていた姿に合わせて勝手に名前を付けて呼んでいましたが、やっとこさ名前を知ることができました。私のガイドの名前は昔からあるメジャーな名前でしたが、聞いた瞬間、感覚的にスッと馴染みました。

 

様々な本を読み漁り、学んだことによるとガイドというのは名前にとらわれない存在になるので頑なに名乗らない事もあったり、過去に使っていた名前や存在に相応しい名前を名乗るのに調べ、調整があるようで数回くらいは名前を変えることがあるということでした。

 

どんどんと物語は進み、ガイダンスに従ってガイドがいるというその方向を向いてみると、金色の光を帯びたもの凄くあたたかい、愛に溢れた雰囲気の人が立っていました。そしてそっと優しく手を繋いでくれたのですが、それがなんか、本当に嬉しかったのでその後も何回か挑戦してしまいました笑

こちらがその体験動画です。


www.youtube.com