月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

真夜中の部屋でみえるコミカルな白線

夜中にふと目が覚めると、細長い白線が空間にたくさん浮かんでいて、一つ一つが左右にスイスイくるくると動いているのが視えます。

前は目を閉じて見えていたのですが、最近は目を開けても視えるようになりました😅

そして白線の見た目も以前よりは短く、気持ち太くなっていました。

 

スイスイスイ

 

くるくるくる

 

なんなのか未だに分からないのですが、視えたときは不思議と怖くない上に、どことなく楽しそうな雰囲気がします。

こんな感じで中央で左右に別れてスイスイ動いてます。音も無いのに音も微かに聞こえてくる不思議。

※この画像を透かして視界に重ねる想像をしてください。

 

あと、普段から光の粒がたくさん空間にあるのが視えるのですが、それが異様に大きく視える時があって、それは戸惑っています。

空間全体に金色のシナプスみたいな形の光がたくさん視えてきて、これが視えると金色のエネルギー体が視えたりしました。

 

白線も金色も何でしょうね🙄

 

今までは瞼裏の出来事でしたが瞼一枚ですからね、不思議と目を開けても視えるようになってくるんですね😯

 

下の記事は今回のより少しだけ長い白線と、白いルーン文字です。どちらも白で少しコミカルな印象を受けたので貼っておきます。

harutugekusa.hatenablog.com

harutugekusa.hatenablog.com

白線の答えが出た記事になります。

harutugekusa.hatenablog.com