月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

不快な気持ちが収まるようにスピリットガイドにお願いしてみる

嫌だなと思うことを考え始めたら、どんどんと想像が広がり波動が下がっていくのが分かりました。そして私の小さな心の声はいつものが始まったよ、しんどくなってきたよと言っていました。

 

そんなとき、ガイドにお願いしてみようとピンと閃きました。

 

つい最近、ガイドに会って名前を教えてもらったのでその名前を呼びかけ、この心を占める重たい苦しさを取ってください。心を軽くしてくださいとお願いしてみました。

 

そうしたら、一分も経たずに不快さが消えてしまいました🤯

 

この手のストレスは長い時間心を占めてしんどいままなのですが、こんなにもウルトラ早く解消することなんて絶対に無いので驚きました。

心のコントロールなんて一切していないのに😂ス、スゴイ。

 

やったことといったら、七歩歩いたくらいです。

 

この「ピンときた」のはガイドからのアクションなんでしょうか😯

 

ほら、私がいるから望んでごらん

ガイドの雰囲気を思い出してみるとそう言ってそうでした。

 

私は怖がりだから、少しずつ心を広げる準備をしてくれているような気がしました。

その日はずっと心が軽いままで、チャクラがスースーするのとは違う感じで胸が換気されている心地良さが続きました。