月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

何かが突き刺さる感覚

夕涼みをしながら田んぼ横で散歩をしていると、たまに何かが飛んできます。

見えないなにか。

それは肩甲骨辺りだったり胸をめがけて急にドスッと刺さった感じがして、激しくその部分だけ肩凝りが起きたり、変に息苦しくなったりと異常が出ます。そういうときは散歩も早々に切り上げて取り除くことに集中します。

 

私じゃないですが霊視の中で矢が刺さってるという表現を何度か読んだり、チャクラめがけて未成仏霊が飛び込んでくるという話を読んだことがあったので、そのどちらかだなと思いました。

 

感覚的にはチャクラめがけて飛び込んできた感覚でした🥺飛び込んできて詰まった感じが適切かもしれません。

 

そういうときは取れるまで浄化と呼ばれることを一つ一つ試していきます。そしてやりたいことがあるのに、こういうエネルギー問題で時間が取られます。

 

取れる頃には寝る時間ですよ😤

 

それにしても勢いよくドスッと入り込んできます。