月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

三択オラクルカードでおみくじを用意したので気になる方はどうぞ

今日はおみくじをしてみようかと三枚のオラクルカードを用意しました。

気になったカードを一枚選んでください。

※デニス・リン/セイクレッドディスティニーオラクル使用
このオラクルカードは私が初めて買ったカードです。タロットより敷居が低かったので絵柄重視で選びました。光沢のあまりない厚い紙って感じですごく好きなカードです。

 

選びましたか?

ではオープンしますね。

 

 

TRUST/信頼

とてもパワフルなカードです。状況が干からびて実りがなく見えたとしてもあなたには内なる知恵の力があります。あなたは直感を通して大切なメッセージを受け取ろうとしています。

THRIVING/繁栄

あなたは苦境を耐え抜くことができるでしょう。今は状況に圧倒されずに上手に適応しましょう。あなたは生命力に溢れた強い人です。

NEW BEGINNINGS/新しい始まり

あなたの人生は大きく広がっています。タイミングが大事です。新しいアイデアを実行したりしてみましょう。

 

 

三枚並べると見惚れるくらいにキレイだったので自分で引いておいてなんですが癒やされちゃいました。真ん中のカードのキリン絵の主役は後ろの木、生命の木と呼ばれるバオバブなんですよ🤯

私へのメッセージはGOING FORWARD/前進でした。この一枚を引いて説明を読んでいると読んでくれる人にもと思い立ったので三枚出しました。

素敵な一日を過ごしてくださいね。