月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

手帳カバーを手縫いで作ってみたり本を読んだりしてゆっくり過ごしてみる。そんな日もいいよね。

文房具が好きな私。

ノートはよく書いているのですが、久々に手帳を付けようと日付無しの手帳を買いました。ほぼ日手帳と迷ってニトムズのSTALOGY365デイズノートにしました。

持ち歩きたかったのと、ほぼ日手帳のようなカバーが欲しいなと思ったので布を買ってきて手縫いで作っていました。

好きに書けるよ手帳なので表布は大人びた布は選ばず、ファンシードリーム柄で子供心が戻ってきそうな布にしました🤫

ちなみに隣に写っているのも手縫いブックカバーです。作っているときから楽しくて二つも作ってしまいました。

疲れたらヨガをやってビオトープのお掃除をしたり、空を見ながら散歩をしたりで、気が付いたら心の垢を取っていく生活でした。

 

それからガイドからメッセージを受け取っていることも分かったので、そのメッセージを書き留めたりそれを実践したり、ヨガも寝る前にやると心地良すぎて幸せを感じるし、なんでもない日常にただ感謝でいっぱいでした。

 

素朴な生活が好きなんですよね。

 

今読んでいる本が四センチもある分厚い本なので、しおりも作りたいなーって考えています。この度々写っている水晶は文鎮代わりです笑 書いていると端が反り上がってくるので。

 

それはそうと、よく夕日が沈む頃に散歩をするんですが、人工衛星をよく発見します。その時は多いんだな〜と思って眺めているんですが、またUFOみたいな変な動きをするものを発見しました。人工衛星だと思ったのもつかの間で、突如逆方向に行きました。そしてじっと見ていると急に明るくなってまた明るさが戻り、どんどん遠ざかっていくのですが見えにくくなったかと思うとグニャグニャと波形に動いたようにも見えたりと不思議な動きの人工衛星らしきものを見ました。

結構、未確認なものは飛んでいるようです🤯