月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

人の悩みをまるで自分のことのように悩み、自分のことが疎かになってしまう人へ

今まで人の悩みに対して真剣に、同じように悩み、出した答えに誰が実践したでしょう。

人には人の悩みの答えの出し方があるのです。

 

あなたはそっと手助けしてあげればよいのです。

 

 

もっと力を抜いてその人がいないとき、心に占めないようにしてください。

 

あなたはあなた自身のためにその時間を使ってください。

 

そして輝いてください。

 

 

 

私に降りてきた言葉です。

力を抜いたくらいがちょうど良かったりするんですよね。

なんでもそう。

私の言語能力が低いので不慣れな書き取りになりましたが、私のようなタイプの人がいるんじゃないかと、疲れてしまった人へ向けて公開します。

ガイドさんありがとう〜☺️