月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

パワースポットのエネルギーで空間浄化を目の当たりにする

パワースポットのエネルギーを部屋で流しているととても気持ちがいいのでよくその状態にしているのですが、眠たくなることもあって、その日はそのまま眠ってしまいました。

 

目を覚ますと、天井のシーリングライトがハッキリとしたネオングリーンの輪郭線を纏っていたのでビックリしました。

 

このパワースポットは白、緑、青紫のオーブが飛ぶ場所なのですが、エネルギーがよく流れているためか空間浄化の効果があったようです。ヒーリングカラーのオーラに一時的に変わるんですね😧

 

このオーラを視てしまうと、一度拒否してしまった目のチャクラを高めたいと思うようになりました。でも、オーラと霊のチャンネルが近いこともあって散々心霊体験で嫌な思いをしてきたので視たい気持ちを鈍らせてしまうんですよね🥺

霊を視なくても必要とあらば、向こうから魂が来てくれるのでそれは視てしまっても怖くないんですけど、話しかけてきそうですよね幽霊は。

生きている人間のエネルギーも圧が強くて苦手なのに万年不眠症の私は警戒してさらに眠れなくなりそうです😅でも本当にキレイだったんです。プラーナも目から視ると幻想的で夜の部屋はプラーナで満ちています。(夜な夜な視える、何度か記事にした白線プラーナは第三の目の方の見え方なんだと最近思うようになりました🙄)

 

私はエネルギー体で視える人なんですがアストラル界が視えないんですね。このゾーンの低域と高域はそれなりに視えるのですが、中間域は一瞬しか視たことがないんです🙄層の違うオーラを一瞬ずつ。無意識に切ってるんですかね。私にまとわりついてくる低域の感情の欠片なんて常に視えます。この間は思いきって負の欠片の存在定義を変えてみました。細い輪郭線だけ黒で残して後は白に変えてみました。一度だけ成功したんです😧負の欠片はそのままスーッと離れていきましたけど、これは後になって良かったかなと心配になりました。

視るって色々と難しいですね。また魂も全力で視えたらいいなと思います。

 

そういえば波動の高い場所って歌声が聴こえるのですが、これはもしやニンフというやつでしょうか。心地よさそうな歌声が聴こえてきます🤫私が合唱が好きでよく聴いているのは感覚的に知っているからでしょうか。

  • ギリシャ神話に登場する精
  • 山、川、森、木など特定の場所の精

  (ウィキペディアより)