月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

お金に縁のあるオーラと心の使い方

オーラを視ていくとお金に縁のある人がいることに気づきました。実家が太かったり臨時収入などでお金が入ってきやすいなどです。

 

どういう色かというとそれは黄色や金色です。

風水でも黄色といいますよね。この世界でも金は富の象徴でもあります。

黄色のオーラの人を観察していると人が好きで感情を使ってよく笑っていました。

笑う門には福来るという感じですね。

金色はカリスマ性です。

私の視るオーラは思考オーラなのですが、感情オーラというのもあって、こちらならこの瞬間から変わるのでいいなと思った方は笑う、楽しむといいですよ。※人の欠点をあげつらって笑うということではないです。

 

毎日一回は笑うということをしましょう。できるならお腹を抱えて笑いたいですね。

 

ある偉人の言葉に

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

 

あなた自身に詰め込んだ感情が性格を作りだし、未来を作っていきます。だから過去に起こったことを持ち続けず、まっさらな未来を笑顔、楽しむことで作っていってくださいね。

お金は天下の回りもの、これからの時代は気持ちが軽くなる人のところにお金は集まります。笑って心が軽くなる人と繋がり過ごしましょう😊

 

心を縛るのは自分自身。

制限を外しましょう。

もっと自由に、です。

 

※何をしてもいい迷惑系の自由さじゃなくて、私はこうだから。そんな決めつけな制限です。

 

言い忘れました、皆さん来世もあるのでどの層に生まれても大丈夫なように心も配りましょうね。

 

金の龍雲も載せておきますー✨

いいなと思ったらどうぞ保存してください。この時代を一緒に渡っていきましょう。