月色ユーカリプタス

魂をみる私の世界

お腹が痛いときに縋るのはどの神仏ですか

スピをしていますが信仰神に熱い方ではない私。困ったときに東洋西洋有名なお守りをいくつか試したのですが効果がなかったほどです😅塩とか効かなくてどうすんの状態を体験しました😭

それなりに不思議話を持っていますが、すぐ念仏を唱えるとか神社に行くタイプでもなく、聖書の祈りの言葉もよく知りません。なんとなく祈っておけタイプの人間です。

それなのに母の生命の危機に関しては根源神が降りてきたというちょっとバランスが悪い人になります。

 

それで、ふと私がいつもどの神に縋り付いていたかを思い返してみることにしました。

 

足の小指を打ったとき、親に怒られたとき、お腹が痛くてトイレに篭ったとき、トイレに間に合うか焦っているとき、手術をしたとき、難病に片足突っ込んで苦しかったとき、子どもが熱を出したとき、家族や母が一大事だったとき、仕事で失敗したとき、色々ありますが、いつも同じ神様に対して祈っていました。

 

それは名も無き神

国も所属もない神

ただの神、ただ一存在のみでした。

 

姿も知らないし、どんな教えの、宗教の、どんな個性の神かも知らない存在。

ただどんな理由の祈りでも受け入れてくれるような安心感のある、生まれ持っていた感覚に備わっている神様でした。

 

みなさんはお腹が痛いときはどの神に祈りますか。

 

私はこの神に対して全力で祈るとヒーラーの先生曰く、大きい方の神様と言われる、なかなか見れる人はいないという存在が一度だけ来てくれました。

神様が降りたといっても、ヒーラーの先生に質問するまではほとんど忘れていて、神様の夢を見ても現実は変わらないんだとしか思ってなくて、神様とUFOの話はアタオカさん扱いをされるので誰にも言えないと封印した思い出があります。

 

なんで神様がと一言話そうとすると胡散臭くなるんでしょうね😂神様もUFOもいるんですよー

harutugekusa.hatenablog.com